ポケゴンクエストV やる夫とサトシは世界を救う為に旅をするようです

レス数:303 サイズ:721.31 KiB 最終更新日:2024-09-16 22:30:23

185  名前:アルフォースマスター◆mVqz1ZisIQKy[] 投稿日:2024/08/25(Sun) 21:11:33 ID:80800244

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

`ー、 . ̄V'l'ゝ- '_,.ィァj:::::::::::::!  ノ   俺は世界中を旅して、天空の剣を手に入れた!!
   ヽ;::::::::`:::ー-.ヽ、..,イ:::::::::;ハ   ト、
     >、::::::::::::::j,ィ, ィ':::::/  ヽ j:::ヽ  天空の盾と兜はそれぞれ、サラボナ、テルパドールにある。
         f::::; イ//l:;イヽ y'  .ハ:::::ヘ
       /ニフイ,.イ____ノ、;;/:::::::::::::ヽ最後の天空の鎧だけだ未だにどこにあるかわからない。
       /フ= ! / --、   ! ./:::::::::::::::::::::ゝ
      /:::::::ハ ! ! __,,...  ノ_イ:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ サトシ! 残りの防具を見つけ出し、
   ,イ::::::::/ ヽ二二二二ニ!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::::::::j__,.{三三.ィ----'l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ勇者を見つけ、お前の母親を助け出してくれ!
 ::::::::::::::(彡ミハ::::ィ- '--―''"!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 :::::::::::::::::ヽィ!ヽ,-ハ _!イ ヽ''":.∨:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(__それがお前の親父さんと俺の願いだ!!
 !::::::::::::::::}、 ヽイ /.:.:.lヽ  \.:∨:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
 |::::::::::::::::ト、ヽ' /:.:.:.:.';.:.ヽ  ヽ:∨::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ!俺はお前を信じてる、頼んだぞサトシ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━