【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです160【R-18】【技術開発】
979
名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[sage] 投稿日:2024/08/10(Sat) 23:04:26 ID:342907af
. . : ''^~~~~^''
/''^⌒ Y´ \
, . ,,こY.⌒ヽ `、
/ / /''^```⌒^`、 `、 ,
. .// ./ ', `、. ′
j// .′ _', .V/,
//{ 斗-─- ´,xぅぅぃ {Y ',
. {.{:.{. i ィ灯うぅ ´ヒりノ .}iハ.',
/]{:.{ :{{´'' ゞ^' `` } 八 |i_リ
〈Lノ八.Ⅵi:. :i .} // |i }}
`ア'/ }八.v込、 、.....ノ イ// {.|i }}
. / / }}. .\_ 介: .. イ/// } |八
八 ./`¨⌒}^::う爪¨:〈// .}. .| /,
// . /. ./ }.辷r辷r辷/√_. }. .| /,
//__,厶y′.八 ⌒Τ^ ' .:::/⌒y冖ミ、
_-=く辷yヘ' ./⌒ニ=-|- ; .{::.{::/:/:''^~⌒\
. /-ニ∧辷,/ ,必彡⌒y^V: トr<^>-=ニ⌒^丶:: :.
. √ニ√-}ジ ,必><-/r' _>: |ゝ.._ク^\::\:: :: :: :
, /-ニ√-/ ./Y'〕⌒'{ ノ}人:: |_廴__}二/\::\ :: :i
/ /{{-ニi{-/ ./{Y^トyヘ/ }: :{ .|_廴__}i^}|ニ-\::',:|
, , {‘i,-{{.,′ {-{^Y〕/ ./^>.,,__,、{. !|>r<:lァ|=-{|ハ:::',:|
. ////.ゝ\Ⅵ{ :_辷y_ 八 / { :{ ‘..辷r┘ }r辷r辷',',
//// ///TTT{ 八‘〈辷y冖ト .,__,,八 V/ニ-/ニ「「「「「:',',
. //// /〈/:_」_|_圦. \>└辷_/ .} | :|/∧. V/-√ニj|.|.|.|.|.|/,:: :.
//// / ./. . }-_ニ-`⌒-ニrヘL__{_| 」_.Lrへ,,〉ニ{-=/~^~^Τ:/,: :.
. // ' : / ./ ; . .{-=-_ニ-{-=二|r┘-|```|ニニⅱ=-{,/-/ニニ-{:: ::/, :
// , : ' ′{. .!_ニ=-_{-ニニΓ!-=|二ニ|ニニ」Lrへ{_/Yニ=-}r :: /,:.
.// ′ { { . 「',:}_ゝ._`` ≪=-:L」-=|_ニ- ⌒\}}⌒-,ノ /- _ニ-}.}}:: :: :.
..// : { {. ..ゝ.,_ー .,,__〕 \rr''^~ Ⅵ_f" {ニニ彡' ノ :: :: :.
, / :l : { { {. . {\\ ` } __}ジ ' ̄ /::}:: :: :: :.
/ :l { { { {. . {. .込、 _、、} __ -ァ''” _、、-‐彡} :: } :: :: :: :.
| { { {八 . V/⌒アニ二´-ゝ-=ニ´=- _└ -=ニ´ニ/,ノ }ⅱ:: :{:: :: :: :: :.
| { : V/,. . V/_/-=ニ<§>ニニニニニニr§ァニニ/, ,:ⅱ:: :: :: :: :: :: :.
| 八 ‘, V/,.:/:√-=ニ<_ハ,〉ニニニニニニZ/Y_〉ニニ/,::.リ:: :: :: :: :: :: :: :
| {:∧ ‘, ./ :: √-=ニニⅱニ=-_ -=ニニニニⅱニニ-/,/´'' - _:: :: :: :: :i
! /∧_,,∠、、、、√-=ニニⅱ-=ニニニニニニ=-ⅱニニ=-/,~''~ ,,_´'' - _::|
. ‘ ./¨¨¨¨¨¨゚:√-=ニニⅱ-_-ニニニニニニニⅱ_ -=ニ-/,‐.. _:: : ~''~ 八
:.、 /ニ=-‐…‐- {-ニニニⅱニ=-_-ニニニ-_ -=ⅱニニニ-/,二',~'' - ,,_:: ::',
\>〈/ ,こ-=ニニⅱニニニ=- _-_ -=ニニⅱニニニ-/,^ヽ〉 ´'' ┘
『また、育成時に取捨選択もできる』
『どの技能を伸ばすかで、そのキャラが就ける職業が左右されるわけだ』
『これはともすればドラクエ6のように「誰でも同じように育てられてしまう」という問題はあるものの』
『選択肢が存在せず、「レベルを上げて物理で殴るしかない」旧来のFEよりは楽しいだろう』
『ゲームとはまずもって取捨選択だからね』
『戦略ゲーで言えば、まず諜報をするか、外交をするか、内政をするか、初手戦争するかの選択肢が重要なように』
『そこで闘技場一択じゃゲームにならないだろう?』