東北メガテン~岩手編~其の弐

レス数:1000 サイズ:2486.95 KiB 最終更新日:2024-08-24 07:09:45

990  名前:ウルフ◆ctc7aDbxwM[] 投稿日:2024/08/23(Fri) 20:04:09 ID:fb4770ff

,  ───  、
               /          \  っ
              / ヽ            ヽ っ
              l’\|─‐ U 、         ヽ       あとは、盛岡はあんまり詳しくないし、遠野に比べて
              l  ノ     \         l     飲食店も多いから、紹介しきれないというのもあるのよね。
             ●´ ──      ヽ         |
             ノ  ──      ヽ      l     >>1はしがない庶民だから、チェーン店で済ますことが多いし。
           . (   ──        l    /
             ` ー、── 、     |     /       なので、読者の方もどこかおススメのお店があれば教えてね。
                ` ー,-、━━━━━━ヽ
                   .ヽフ `ヽ

_____
       /´         `\
     _」/  _______ヽ
     /   | / / ⌒ ヽ ⌒ヽl
     |    |  |    ・| ・   l       まぁ、本宮の近くの「 バウムクーヘン 」っていう定食屋とか
      v - 、|─l      |    |ヽ      紹介されても、他県民はおろか盛岡市民も困るだろうからね。
      |       ` ー─  っー´∨
      ヽ__     ____つl      イタリアンハンバーグ定食が絶品だったりするんだけど。
         ヽ  ( __ / ノ
          `,ー──、- ´        あと、置いてある漫画のセンスがいい。
         /ヽ/\/ヽ