東北メガテン~岩手編~其の弐

レス数:1000 サイズ:2486.95 KiB 最終更新日:2024-08-24 07:09:45

952  名前:ウルフ◆ctc7aDbxwM[] 投稿日:2024/08/23(Fri) 20:01:37 ID:fb4770ff

, ───  、
      /   / ⌒ ⌒ヽ\
     /    , ┤  ・|・  |-、ヽ   _Π_     もし、盛岡に観光にいらっしゃる方がいればこちらを参考にしてね。
   . /  /  `ー ●ー′  ヽ .i  i
    l  /    三   |  三  | |   |     ちなみに「 白龍 」以外だと、盛岡の隣の矢巾町にある
    | l  \       |    / l |   |     「 俺のじゃじゃ 」ってお店がおすすめかな。国道沿いにあるよ。
    ヽヽ  ヽ`ー─┴─´/  /. |   |
     ヽヽ  \ _____ / / (__ ). |
       >━━━━ ,-、━´  ̄  ノ ̄
      /   /   ヽフ ヽ |─ ´                       YouTube「 じゃじゃ麺の食べ方 」
                                           ttps://www.youtube.com/watch?v=YDCRxwVPqI4

, ─── 、
           /_______ ヽ〟ヾ
         (( |/ ─ 、 ─ 、\ |  ヽ     わりと盛岡市内の居酒屋さんなんかでも食べれるよね。
           |    |    l   |   |
            |   / |ヽ   !─r-、ノ      「 ももどり 」って食堂は、他のメニューも美味しいから僕のおすすめだよ。
         (^ヽー ヘ ` ー ´ノ|  6 !
          `ー 、⌒`ー─ ´ |  _ノ ノノ                       γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
             \⊂二   ノ /\                          |  お前、一応未成年って設定だろ。  |
            、────´/ /\                           ゝ________________,ノ
              ̄ ̄ ̄/「/\/ /^ヽ
                  i |    |  |