東北メガテン~岩手編~其の弐

レス数:1000 サイズ:2486.95 KiB 最終更新日:2024-08-24 07:09:45

116  名前:ウルフ◆ctc7aDbxwM[] 投稿日:2024/07/11(Thu) 02:53:55 ID:5a3e019b

>キル夫と慎二の1学期時点でのステータスはこんな感じですね

/            \
                   /             ,
                 :                ′
                 | ‘ヤニニ=ー          :i
                 }  `リサ゛          :|
               fr-r-r┐  rfiヤ     :|    【 石上 キル夫 】
                  } ̄ ̄:;|   ||i!      :|
                  {TTTT」          ,′
                  ! ̄ ̄`         /
               ー― -- 、   ____{_
               、-―…∧   ト .   K
                >、 |     j  \/ \
               / ,/  !  <

─────────────────────────────────
  【 論理国語 】 2  【 古典探求 】 3  【 数学Ⅱ 】 2  【 数学B 】 2
  【 論理・表現 】 2  【 英コミュ 】 3  【 日本史探求 】 4  【 公共 】 3
  【 生物基礎 】 2  【 情報Ⅰ 】 3  【 体育 】 5  【 書道 】 2 
─────────────────────────────────

──【 担任の初見 】────────────────────────

新しいお友達ができたおかげか、一部の教科で意欲や知識の向上が
  見られました。ただ、石上くんにはまだ成長の余地が残っていますので、
  2学期も引き続き頑張りましょう。また、転校生の子などがクラスに
  馴染めるよう声がけしていたのを見て、とても優しいなと思いました。
  ご家庭でもぜひ褒めてあげて下さい。
                                 担任:山崎九郎右衛門

r..イ.:.:.:.:.:.:.:.:;.:.:.;.:.:.、:.:.ヽ.\
               ′/.:.:.i:....:.:./`"'i:.:...ヽ:.:.:.::`:.\
              ノノ.:.:.メ::.:.ノ   乂:.:.:.;メ::.:.:.}:〈
             /(:.:./、(_厶ノ   、__ヽ:{_`ィ:.(:.:.\
            ´ム:.:.廴 {: ̄:}      {: ̄:} Yノ::::...:)
              W´|  ゙ー ′     ゙ー ′ |`;ヽ(
               八_|   _ .-――‐- .    |_八{`
                 l∠___ー‐'__`ヽ ノ!      【 間桐 慎二 】
                ヽ            ノ
                 >,____ _ ィ<
                  /i: : : : :`゙f|l!´: : : : :i‘,
                  ,': |: : : : : : ||l!: iニニコ:!: :',
                   {: :|: : : : : : ||l!: : : : : :|: : }

【 論理国語 】 5  【 古典探求 】 5  【 数学Ⅱ 】 5  【 数学B 】 4
  【 論理・表現 】 5  【 英コミュ 】 5  【 日本史探求 】 5  【 公共 】 5
  【 生物基礎 】 4  【 情報Ⅰ 】 4  【 体育 】 5  【 書道 】 5 

──【 担任の初見 】────────────────────────

一学期はまだ転校してすぐで、クラスに馴染めていない部分もありましたが
  お友達などもできたようで何よりです。成績の方も、試験結果も授業態度も
  優秀です。やや理系科目が苦手なようなので、2学期の課題としましょう。
  ご実家から離れて暮らすのは何かと大変だと思いますので、悩みなどが
  あれば、遠慮なく私や保健室の先生などに相談して下さいね。
                                 担任:山崎九郎右衛門