岩田聡の逆襲

レス数:1000 サイズ:837.53 KiB 最終更新日:2024-10-13 23:26:26

883  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2024/09/29(Sun) 22:05:40 ID:243edb12

│ もう一本、格闘ゲームのプロトタイプがあったんですが、
            │           どっちを本開発に乗せるかという話になりました。
            │ どちらにも可能性はあったんですけど、新しい開発環境でいろんな企画を試すなかで、
            │    ほかのいろんな企画がどんどん潰れていた状態だったんですね。
            └────y─────────

│ だから、すぐにつくれるものじゃないと困る。
            │ となると、格闘ゲームのほうが圧倒的に速いと自分は判断しました。
            │ ロボットのほうは、アドベンチャーゲームだったので完成まで2年以上はかかるなと。
            └────y─────────

\从/ ∧ ∧
                    >  </(゚Д゚,,)つ
                    〃YY し'   〈
                        / ,へ__)
                       (_/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

その格闘ゲームとは・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::