岩田聡の逆襲

レス数:1000 サイズ:837.53 KiB 最終更新日:2024-10-13 23:26:26

862  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2024/09/22(Sun) 22:23:00 ID:d6810cfa

│ 岩田さんがHAL研のある山梨から京都に来て、一緒に仕事をしているとそのうち夜中になって、
             │   ふたりでラーメンを食べに行って、
             └────y─────────

│ で、任天堂は社風として接待をしない会社ですから、何度か食べている内に割り勘になって、
             │    それからもずっと割り勘でした。
             │ 20年間、割り勘(笑) そういう関係とか暮らし方みたいなものはずっと変わらなかったですね。

│ 夜中にねえ、バカですよねえ、夜中にラーメン食べて。楽しかったですよね。
             │ まぁ、晩ごはんの金額くらいはちょっと大きくなったかもしれませんけど(笑)。

∧_∧
                    (,, ・∀・)
                    (    J
                    |  l |
                    (___)__)

/|.
/|| .|
| || .|                            ∬∬∬
| ||/   ∧_∧   /  〔〕/ /  /|  .    ⊂二二⊃
|/    (,, ・∀)_∬__ ̄ ̄./ /! ̄ ̄! .|/...    |      |
    ∧_∧つ\_/  / / 彡 ⌒ ミ D     |___|
   (___´∀`)_∬__ |||/ /   (`Д´ )/ 〔 ̄〕〕  从从从./
   (  ]つ\_/[__| ̄ |     (--:-- ) .| ̄ ̄|`i゙i  ̄ ̄ ̄
   ⊆) /       |  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |/ ̄ ̄ ̄
/  (__ |二二二二二二二| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ┻..|            |
       |            |
  岩田さんも京都の黒いスープのラーメン食べたのかな?