岩田聡の逆襲

レス数:1000 サイズ:837.53 KiB 最終更新日:2024-10-13 23:26:26

793  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2024/09/15(Sun) 22:30:42 ID:1ea6e144

| いやいや、小田部さんから指摘されるたび、
                        |    みんなの目からウロコがポロポロと落ちていましたから。
                        |
                        |  でも、なぜあんな魔法のようなことができるんですか?
                        └──y────────────

∧_∧
                        (´~`*,,)))
                        と   し
                        〈  l  |
                        (__(___)

| アニメーションと同じなんです。アニメーションも一面的じゃないじゃないですか。
    |  でも、それを動かさなきゃいけないから、見えない部分も、想像力で描いていくわけです。

∧∧
    (=゚д゚)
    0   j
    l    l
    U ^ J

| きっと小田部さんの頭のなかにはカメラがあるんですよね。
       |    いちばん最初に絵を描いていただいて、僕がいちばん驚いたのは、
       |             小田部さんの絵に、カメラの位置があったことなんです。

∧_∧
        (,, ・∀・)
        (     ノつ
        |  l |
        (___)__)