岩田聡の逆襲

レス数:1000 サイズ:837.53 KiB 最終更新日:2024-10-13 23:26:26

715  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2024/09/08(Sun) 22:28:40 ID:4caae8b6

│  岩田さんは、制作チームのメンバー一人ひとりとよく対話し、彼らを大切にしていました。
               │  岩田さんは決して人を下に見ない人で、
               │      「そんなことも分からないのか」みたいなことは絶対に言わないんです。
               │
               │  相手とよくコミュニケーションをとって、
               │  この人が得意なことは何か、どんな部分でつっかえやすいのかといったことを、
               │         岩田さんはよくつかんでいました。
               │
               └──y──────

│  だから、誰が何に困っていたらこうアドバイスをすればいいとか、
               │     こういう道具を渡せばいいといった道筋が見えていたのだと思います。
               │
               │  岩田さんが開発に加わったことで、
               │     メンバー全員が働きやすくなって、チームがすごく勢いづきました。
               └──y──────

((( )))
                      ( ,,´∀`)
                      (  糸 )
                      |  l |
                      (___)__)