岩田聡の逆襲

レス数:1000 サイズ:837.53 KiB 最終更新日:2024-10-13 23:26:26

635  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2024/08/18(Sun) 22:15:15 ID:4f5313fa

│ ぼくらがなにかお手伝いできることがあったら、
                         │     なんでもしますよ
                         └──y────────────
              ∧_∧
             (,, ´∀`)       ∧∧
             (     )      (^(Д *,,)
             |  l |     (^ヾ  ,.つ
             (___)__)      ヽ  〈~
                       ヽ._)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HAL研究所がたいへんになったときは、そのリピーターだった人たちが

実は一社も切ろうとしたところがなかった。

ふつうはそういうことになると

「信用不安のある会社には仕事を頼んだらあかん」となるんですね。

だけどそうならなかった。」

「自分が困難だったときに、それにものすごく救われた」と岩田は述懐している。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::