岩田聡の逆襲

レス数:1000 サイズ:837.53 KiB 最終更新日:2024-10-13 23:26:26

54  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2024/06/30(Sun) 22:04:33 ID:a0bfa77c

得意だったのは算数、理科。  苦手だったのは社会。  暗記するのが苦手―。

∧_∧
                   (,, ´∀`)
                   (     )
                   |  l  〉
                   (___)__)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

岩田は特に目立たない生徒だったが、数学と物理の成績は異次元だったそうだ。

ただそれが他の生徒から、「鼻持ちならない自信家」「自分を曲げない頑固屋」に映ることもあった。

後の人柄からは想像がつかないが、「若さ」ゆえか・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::