岩田聡の逆襲

レス数:1000 サイズ:837.53 KiB 最終更新日:2024-10-13 23:26:26

437  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2024/08/04(Sun) 22:21:53 ID:bdcb8475

/|    /| 
              /  | ─-  _ |   
               γ          Y  最初からそんなこと考えていたんですか。
                 |  ‐-      ‐|
               xx     ∀  丿  どうして全部に使おうと思ったんですか?
                 >     く   
               /        ヽ

ト、            /|
           | \        /  |
          |    >-――‐<    |
         /                 ',
         !                 !   たとえばヒッチコック監督が自分の映画に全部出てきたりして、
         {     ┃       ┃    }        それが「かっこいいな」と思っていたんです(笑)。
        ,-、       ヽ__ /         i
        i i   *   ヽ_/     *   ノ  それに手塚治虫さんや赤塚不二夫さんのマンガでも
       r-、 ヽ ヽ、            /    いろんな作品に同じキャラが登場することがありますよね。
      {  _ノ  |  /`ー -    - ― ´‐ -、
      ヽ´   ∨ i              ヽ
       i     i           、    |  たぶんそういうことに影響を受けていたんだと思います。
        \     |           /   ノ
         ヽ、_,┤          f'   〈
            |           i    ノ
                |    、_     `┬ ´