岩田聡の逆襲

レス数:1000 サイズ:837.53 KiB 最終更新日:2024-10-13 23:26:26

436  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2024/08/04(Sun) 22:21:27 ID:bdcb8475

|\        |\
                      |  \      |  \   全部、機能から必然としてデザインされていたんですね。
                      |     -‐  ̄|   \
                      | /               ヽ   宮本さんの専門が、工業デザインであるということを
                   /                 `    実によく表していますよね。
                 γ-─      ─-     |
                   |     、_              |   それでピョンピョン跳ぶから
                    、    |  |         * /      「ジャンプマン」と呼ぶようになったんですね。
                   \  └ ┘       /   
                     ̄|          く

/^| 
               /  |- _/|
              γ      `Y  僕は「ミスター・ビデオ」と呼んでいました。
                |   l     |
                ヽ*     ∀ノ    自分のつくるビデオゲームに全部こいつを使おうと思ってましたので。
               >    Γ
             /    (⌒ヽ
            /  ィ    て 〉