岩田聡の逆襲

レス数:1000 サイズ:837.53 KiB 最終更新日:2024-10-13 23:26:26

348  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2024/07/28(Sun) 22:26:40 ID:d03d82c7

「任天堂と一緒に仕事をするようになった後も、
       私のプログラミング技術は任天堂の誰にも負けていないと感じており、
              宮本さんのソフトよりも私のソフトの方が、技術的に高度だと信じていました。

そしてお客様がゲームを買われるためにお店を訪れた時にその事実は証明されると信じていました」

岩田氏:
  私は駆け出しの頃に,勝手にあの人を「ライバル」だと思っていましたから。まあ,今思うと恥ずかしいんですけど。

川上氏:
 ライバル? 宮本さんを?

岩田氏:
 はい。ずっと一方的に勝手に宮本さんをライバルだと思っていて,
    この人に「ギャフン」と言わせるぐらいのことを何かやってみたいって,ずっと思っていたんですよ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

果たして、岩田は宮本に「ギャフン」と言わせることができるのか。

次回、その邂逅とそして怒涛の展開のHAL研奮闘編 後編です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

第六話 夢はバルーンに乗って(バルーンファイト)   ~終わり~