岩田聡の逆襲

レス数:1000 サイズ:837.53 KiB 最終更新日:2024-10-13 23:26:26

153  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2024/07/07(Sun) 22:28:28 ID:669cb86f

|
           | 天才・岩田は豊かな発想で奇抜な発想もやってのけた。
           | それは作曲と同じ難しさではないかな。
           | 12音だけで機能和声上の協和音の枠から逸脱せずに、奇妙な楽曲を作成するのが難しいことと
           非常によく似ている。
           |
           |  彼はアーティストだったね。
           |
           └───────y──────────────────

∧_∧
                        (*'・ω・)
                     (     )
                     |  l  〉
                     (___)__)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

後に岩田のはじめてのユーザーであり友の、由良はこう語る。

また、傲慢とわがままの権化で、そのまま真っすぐに突き進んだ故に、尊敬もされた。それは彼の人徳の賜物だ。

とにかく好きなことをして生きて、幸せなやつだったとも。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

第三話 バレーボールのスーパースター ~終わり~