AA劇場で学ぶ「麻雀放浪記 凌ぎの哲 雀荘争奪編」

レス数:729 サイズ:2157.27 KiB 最終更新日:2024-08-23 05:39:52

724  名前:シンブロ◆DCQLZMhZPk[] 投稿日:2024/08/10(Sat) 19:18:32 ID:95c24d30

因みに>>680の一枚絵は現時点で唯一の凌ぎの哲のAAだったのを

ケンシロウの顔に差し替えて使用させていただいたのですが

このAAの煽り文は連載当時につけられていたのでしょうか?
(手持ちのコンビニコミックス版だと書かれてませんでした)

↓「凌ぎの哲」ラストを再現したAA
          ,、--、
         ,ノス,リリゥ'
       /  ク~    ,ィ、iヽ、                  俺
      /  /    ('、ノ    ゙`')   __      凌  は
     /   ,/-、-‐―<、  ,、_ ィ_ヘ `ァ  ,巛`!.    ぎ  麻
     |_ノ /      i`{ヺヘ,~_,,い'′ ヾ`i |   の   雀
       `l二_/  | ||  リ / !リ`ヽ、 } ゙i'|   哲  を
          /   ム-ハ-‐'´」 ィ  ヽ!  !   さ  放
          ゝ        /\_,リ   !    |   浪
         /         /    \! ハ,ノ    |   す
          /          ヽ _, -‐- 、`ー′  |  る
       /     ,へ  _, ‐''´    i.      |    :
       《    / レ" ̄   /   リ            :
       ∧   /  リ     i,/   |
       / `ー'  ,、   _, -''´/   /
      /     /  ̄ ̄   /  _ム
      /    /       (^ブ , _ノ
     i   ,イ         ~!__ノ
     |  /リ
     !、  /|
      |   ,」       修羅場で生きてこそバイニン!!
      L__,/ヽ      彼らに安息の日々はない――――。
       |  iノ        長らくのご愛読ありがとうございました。
       {  |          原先生の次回作にご期待ください。
       `ヾj