東北メガテン~岩手編~其の壱

レス数:1000 サイズ:2423.83 KiB 最終更新日:2024-07-05 18:05:10

127  名前:ウルフ◆ctc7aDbxwM[] 投稿日:2024/05/31(Fri) 20:01:21 ID:d0f6393c

:::ノ:::::::}::::::::::::::::::::::::::::::::〈::::::::::::)::::::、::\         /{/
:::::::::: /::::::::::::::::::::::;:、:::::::::}:::::::::〈≧、:::::::::ヽ   ../¬/
:::::::::∧:::::::::::::::〈∨//〉:::ハ::::::::::「ヾ}:ヾ:::::::l     .___
::::レ':::::::::::::::::くヾ∨/〈:::/ 、ヾ::::::|  |::::|::::|:|       .`7└―
::::::::: - 、::::::::ノ 〉,、∨::l  ∨∨:l  !::::|::::|:|       ̄ ̄
:::/r:¬ ∨く//ハ〉:::/  ∨l;/ 八:ハ:::ト乂   \ 、
:::| 、|:.:.∧ !   〈/ }/イ" ̄ハ  /:::::;! ソ     <く
:::l ヾ/        ヽ ツ  ///         \
:八  }           У   〈
':::::>                ∨
/ / u              ヽ     嫌に決まってんだろ、このクソボケオタンコナス!!
   |           /、\   /
、 .∧      /|  \L ィ        なんで僕が、お前のような品の無いヤンキー崩れを
-\ ∧     \」                自分の部屋に上げてやらないといけないんだよ!!
---\ >、      ヽ
-----\. \   /´
------/    ー'
-----/\

___
                         /     \
                         /(● )  (● )\     まぁまぁ、堅いこと言うなって。
                        /  (トェェェェェェェェイ) \
                      |    \ェェェェェ/    |    だって、お前は俺ん家に何度も来てるのに、
             .          \               /    俺はお前ん家に行ったことないのは不公平だろ。
                  と⌒ヽ  `>        〈´
                   ヽ  V´          ヽ
                     ヽ   /              、