【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです157【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1072.88 KiB 最終更新日:2024-05-19 11:24:18

414  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2024/05/07(Tue) 23:42:05 ID:738c8386
>>412
               -=―- 、
          /´    -:;、 \
           /     /:;:;:;:;ヽ 丶
          〃 の  /:;:;:;:;:;::;:;;| │
         人 弋、 ',:;:;;:;:辷>レ ア
       X      i   ∨:;:;::;:;/ i
      r´:;:\   乂    ̄   /        ∧
    / 丶::;:;::丶、 廴、   /        // `/`/´`::‐、
  ノ´:;:;:;:   \:;:;:;:;丶 人 ̄´        / レノ`, |  i 士
‐'":;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;  介辷:;:;:;:;:;:;:;ゝ、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||〃´ く,ヽ‐ヽノー'三 ̄三ニ ヽ
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:_,,    ̄ ̄ 丶 ` ミ、 ̄三三|||  .) =―-〒-=ニ_ノ
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;Y´:;;:;:;:;:;;:;       \   \ ̄ ̄ ヽ `Y、        i
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:; /:;:;:;:;:;:;:;:         ヽ   ヽ    ∨  廴_厶イ´
:;:; _,, _,,.._,,.ィ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;.......      }   Yヽ、  /      ∧
乂     ハ_,,:;:;:;:;:;:;:;:;:;          |    》   ソ       ∧
       /:;:;:;:丶:;:; 、,  _    辷 上ニ /   >、        /
     / :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:  ̄ ´        ヽ   i ` ―-‐=ニニ<´
   ∨ :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;      ,,. 介_,,,  l ,'           |
   ハ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: _ イ ´   h   Y 'ヽ         /
 /´\:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:  ̄辷   ,-‐、_, ノ             ;;
     `\山:;:;:;:;:;:;::;:;      `―´ 》 ハ人           i
         Y:;:;:;:;:;:;:;:;:;:        .___,、___ ノ  丶=二_ ,, }

『だね!』

『まあ、考えてみよう』

『転生する世界としてはおっかなくとも、やる夫はマーベルシリーズのファンだった』

『かなり細かい設定まで読み込んで原作知識無双できる程度には』

『なら、一旦、SCPのリスクとかは忘れよう』

『憧れの世界に転生できたと喜んでみよう』

『その上で・・・肝心要のヒーローやヴィランが居ない世界って、楽しいかな?』

『譬えるならば、リリカルなのはの世界に転生してなのはたちが居ないとか』

『ゼロの使い魔の世界に転生してルイズたちが居ないとか』

『そんなノリだ』

『つまらなくない?』