【右下がり】AAの画廊その12 【どうしよう…】

レス数:596 サイズ:842.93 KiB 最終更新日:2024-09-17 20:16:47

453  名前:案内役◆em0/u2z4a.[sage] 投稿日:2024/08/18(Sun) 14:39:29 ID:8cb31796
>>449
 なんかかわいい表情、釣り目をうまい具合にかわいい猫みたいな目にしているのがいいですね。
左右で使っている文字を大きく変えているのにバランスが取れているように見えるのがグッド、癖の多い髪の毛も丁寧に線を整理してわかりやすく作っています
手の形もかわいらしい指を一本一本作っているのがいいですね、身体の方も黒い服越しに胸のふくらみが分かりますし、
膝を抱えているポーズもうまく直線に引き直して作っていてこちらも丁寧な仕事をしているなと思いました

作成お疲れさまでした

>>450
 両腕ともに大きく後ろに回していて足元もなんかおぼつかなくてバランスを今にも崩しそうなポーズですね。
まっすぐ伸ばした腕と剣の伸びやかな作りがさわやかでいいですね、特に剣の緩い斜め線の連続も果敢に線を引いて作りこんでいてうまくこのアングルの剣を作っていて感心しました。
反対側の腕は球を持っていてそこに力が入っている感じが出ていることと、袖口も見えていて立体感があるなと思いました
 足元の踏み込んだ足元の踏ん張りがなんか足りなくて危なっかしい感じがあります、両足も服や靴の書き分けも完璧で非常に見やすいトーン塗分けがとてもよかったです
横顔の目口鼻の形もうまくできていますし、その周りも書き込みの密度が高いのにうまく整理して見やすくできている点もいいなと感じました

作成お疲れさまでした

>>452
 パッと見て胸あるじゃんと思ったら見間違いで腕で胸を隠しているのですか、やっぱりないのかも…
腕の直線とトーンの塗り方が絶妙でパッと見ると甲冑つけた胸に見えるのがみそですね、よく見ると指も見えて手にしか見えなくなって胸が見えなくなるのも含めてユーモア点が高い。
肩のあたりの右下がりを「∧」「∨」で統一しているので、無駄線が多数出ていてもパターン化していてそこまで邪魔になっていないのがよく考えられています。
顔つきもなんか恥ずかしがっているように見えます、上目づかいでこちらをにらんでいるように見える目の作りがポイントですね。
 文字AAも読みやすいだけでなくそれぞれの文字の大きさも統一されているうえ、立体形の表現もきちんとされていてフォントも統一され、おかげで非常にきれいな文字になっていて感心しました

作成お疲れさまでした