屍とクローズドサークル 3日日

レス数:656 サイズ:1704.55 KiB 最終更新日:2024-09-14 07:20:46

409  名前:◆WG2LiSBz2U[] 投稿日:2024/07/26(Fri) 21:30:17 ID:0acd5685

/ ̄ ̄\
            /  ヽ、_  \
           (●)(● )   |     .と、とにかく、ここが外れだったこと
           (__人__)   u. |
           (          |     織莉子さんに連絡を──
       __       {          |
     | ||    ⊂ ヽ∩     く
     /)||()   _ '、_ \ /  )
      { i ||/__ノ /|_\  “ ./|
     .乂、__ /   |  \_/  |

, ――-、
               /       .:\
                  /         .::|
              '       ....:::/
            / ヽ、.,       /
           /:::::::::::::::::::`ー 、 /     .って、携帯通じないんだった。
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
          ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}       また203号室まで戻るしかないのか。
.   \/\  /::::::::::::::::::::::::::::::,::::::::::::|
  \/\  ` /::::::::::::::::::::::::::::::::}::::::::::::|
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::イ::::::::::::|
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::|::::::::::::{
   /州}-`ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::|
  {州 / }三 \:::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::|
  L__//三三ニ>、:::::::::::::::::::::l_::::::::}三ヽ
        ̄ ̄ /州jl7ー―- {  ̄_ム三/
         /州州/-、三三三`三三/
         {、_/  `  ̄ ̄ ̄ ̄ ´