【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです156【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1080.85 KiB 最終更新日:2024-05-03 08:07:26

367  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2024/04/14(Sun) 23:52:23 ID:7f3aa2f2
>>366

叫びたまえ
死を前にした絶望を
______  ________/     _
         ∨__________            .//|
          (_|_|_|_|__|`|         ///
         ,┐(∠・ | ン--┐     .///
        _,,,|,,.| ,----、 ̄iン、_   ///
     ___,.-' ...,------、|  人_ ノ|\|_/
     | |  i~<⌒> .~~|ノ|;;;;└/\\
     ヽ―┤┌' └┐. |ー Y/~'´., ̄
        | ヽ| .|/  |___ノ ̄'---┐
        |  .| |    |ー-----ヘ´ ヽ
        \  V  /___     )  |
         .|\___/|:::::::::--┬┐/   |
         .`| |____`|::::::::::: .|;;;;/   /
          入____| |::::::::  .|;;;;|   ( _
         (;;;;;;;|  Y`\_____|;;;;ヽ、  ~/
           ̄ ) .|_   |  |;;;;;| `---'
           (____/   ) |;;;;|
                 (____/┘

『その通り!』

『要地を占領したいならば、当然邪魔する敵を殺しながら要地に到達する必要がある。つまり突撃剣兵だ』

『また、近距離で戦う方が、遠距離で戦うよりも、敵味方共にリスクが大きく、ダメージも大きくなりやすい』

『従って、敵野戦軍に大ダメージを与えて撃滅したいならば、積極的に近距離で戦う突撃剣兵の方が好ましいわけだ』



『弓兵だと敵と一定距離離れなければならないから、そのように要地を占領したり大ダメージを与えるのが難しくなる』

『迎撃魔導師も自分は動かないのが原則だから、要地を占領したり大ダメージを与えたりするのは難しい』