【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです第四幕2スレ目

レス数:1000 サイズ:2607.52 KiB 最終更新日:2024-09-03 20:59:10

883  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2024/07/31(Wed) 22:18:10 ID:924109be

< しかし、他のものはなかなか良さそうだろ。ミスラルアーマーはほしいかな

< 杖や巻物は興味あるけど、ゴールデンロッドもらっているし他に譲ろうかな

< モリデウスってホーンofブラスティングや身躱しの指輪標準装備なのよねぇ

_______
       |    ̄ ̄ ̄ ̄   |
       {`   ̄ ̄゛'r   `}
     _ l‐― -------‐―l__
  =ニ二_二二二二二二ニ   二ニ=
     |       (__人__)    |
     \        |\  / /|
     /     /⌒ノ  \/ ( )                      ___
     |      【アルカナマク奥義書】                 .. .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
                                       /∠二二二 ヽ:.:.ヽ
                                      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\|:.:.:.ハ
                                      i:.:.:.:ト、:.:.:.:トヘ:.:..:.: 天 :.:!
                                      l/|:.:|─\:l ─ヽ!:.:.:.:.:.:.:.|
               なんか古文書あってよかったわね   |:.:|●   ● |:.:ハ:.:.:.|
                                       |:.:|、 r‐ y   |:.l.ノ:.、:.|
                                       V >─‐ セ;レ|∧ル′
                                         |、キ⌒ソ厶イ|