【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです155【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1039.3 KiB 最終更新日:2024-04-07 23:25:12

758  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2024/04/01(Mon) 01:20:28 ID:f3281c81

// //. . . . . . . . . ./ //.{. . . . .`、. . .∨/ニニニニニ/ /_//ニニ=-  ̄
. // //. . . . . . . . . ./ // Ⅵ, . . . `、. . ∨/ニニニ=-  ''^~ ̄ニニニニ
// //. . . . . . . /////.,,_ V/,. . . . `、 . Ⅵ-=ニ ̄ニニニニニニニニ
{/./'. . . . . . ./// {//,,_ ` .V/,. . . . . V/,}ニ=‐--ァニ_]ニ=‐ァニニニニ
../. . . . . . ./ , ゙.イ ./jI斗zzx、、v/,. . . . ..Ⅵ|-=ニ[=- ゛ _,、<ニニニニニ
,′. . . .'/ { ノ' __んXハミx__/, . . . .Ⅵ ̄-=ニ二ニ=- ''^~⌒ニ=- ニ
. /. . /イ . /イ   ```^''┴'^⌒V/,. . . .V゚。__,,..  ───=≦⌒ニニ
../. . /_,,.X. . .{             }.丶 . ./, ゚. ¨¨¨^气ニニニニニニニ
.′ / {   V/ 〉            | . \. ./, 。‐---┘ニニニニ/
  /  ;  `   、.∧         .|. . .l\. /,‐゚.‐‐- "''≪__ニニr┘
. /       \∧         .|   :|_(.∨/, 。' '^~_、<⌒ニ7 、
/  , --  _  {\:.         | :   |二,,}\-=≦⌒ニニニ7 \\
   L[_^^^_rVヽ 丶 V\     x| :   | { ,: ヽ.寸ニニニニ7.\ \\
              \ ゚。\  .イ{.:|.:  l 乂′ ハ V/~^''  ┘\. \ \
〉,                vヘ ヽ. |.y:   l:、  }:}. . :}゚。V/トミ. ニ- _ \. \
.∧           . :Vヘ. 寸′  .: \ |:| . . l^l. i. | /ハ_  ̄ニ-.\
 ∧       . . <   V∧ v l  /    `'| :. :. .l-l..}-{. . . .トミ- _ ̄ニ-
  {≧r‐‐=ニ[: :      V∧ l .{ ./∧.V/ .八}: . .ト l }八 . . {. .V/ニ- _
  { {:〉              V∧! {/   \./ ./ . . j ノノ丈~~~{. . {⌒\
  { /∧.             Ⅵl .{ヘ.  -=彡イ__ノノ`、 :. `Y````ヽ. . . .
  乂//,        __,xvぃ「j {i心、    V/  `、\. 乂_____丈__
/{/{ニニ/,^''<>^<>^<>^i:i:i:i:i:{ { 。-=ニニ=-.V/__ `、 \  \丈_
-={-={ニニ|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/] Ⅵiニ=- -=X⌒ニ/}iニ=-. ..\  \
-=ニニ|ニニ|ー<>ー<>v<>^''^~  ]  Ⅵ/ニニ/__ア⌒´ニ/ニニニ=- _ \
_-=ニ|ニニ|.,_ :   .:       /] :  /,-ニ/¨´ニニ-/ニニ}ニニニニ-_
-_-ニハ」 ┘ :. : . : , -‐  _-小 :。  /,/ニニニ-/ニニ/ニⅥニニⅥ=-
ニ_ニニ}      ノ: _ -ニニ/∧.゚:.  \ニ=-/ニニ//ニニⅥニニⅥニ
=-_-ニ|      _ -ニ/-/⌒ノ 〉.v\.  `''ー==≦_、ィ(ニニ-ⅥニニⅥ
ニ-_ニニ|    /-ニ/-=ニニ/-/∧V/〕iト--=彡⌒ニ∥ニニ-Ⅵ-/ハ
ニ-_..-|     /-=/-=ニニ/ニニニ⌒^''ーニ/_/ニニ-∥ニニニ-Ⅵニ-}

『TS作品はそこそこあるが、TSする必要性が物語上あるかと言えば微妙な作品も多かった。僕はそれでもTSが好きだけどね』

『しかしながら、捕食者系魔法少女においては、TSである必要があったと断言できる!』

『シルバーロータスの前世は成人男性』

『たとえ戦う力があったとしても、「守るべき女子供」である魔法少女を戦場に立たせるのは不本意だった』

『だからこそ、「女子供」である他の魔法少女には頼らずに』

『「成人男性」として一人で(あるいはファミリアと共に)魔法少女を守らんと戦ってきたわけだ』

『それは、まさしく「大人」として「少女」を守らんとする優しさだったが』

『同時に、魔法少女たちを対等な戦友として認めず、見下していたとも言える。家父長制とか慈悲的差別ってやつだ』

『だから指揮の補助を申し出られた際も、シルバーロータスは断ろうとした』

・「女子供に頼るわけにはいかない」「女子供に戦場の地獄を見せるわけにはいかない」「血で汚れるのは男である俺の仕事だ」

『ってわけさ』

『美少女でも、スカートを履いてても、女言葉を使っていても、「俺は男だ!」と自己主張しなくても』

『シルバーロータスは生き様自体が良くも悪くもとんでもなく「男らしい」んだよね。元男のTS少女ならではだ』

『それでもなお、最終的にテレパシーを受け入れることになった』

『これは魔法少女を「守るべき女子供」ではなく、「対等な戦友」として受け入れたということ』

『「男だから女子供を守らなきゃならない」という前世の柵を越えて、真にTS魔法少女として新生した劇的なシーンだと思う!』