ヒッキーのカレー棚 3辛

レス数:103 サイズ:143.93 KiB 最終更新日:2024-05-09 19:07:47

47  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2024/03/27(Wed) 22:54:35 ID:fefd3cd2

∧∧   ∧∧    ∧∧     ∧∧    ∧∧
   (,,゚Д゚)  (,,゚Д゚)    ( ゚Д゚ )   (゚Д゚,,)    (゚Д゚,,)
   ∧∧   ∧∧    ∧∧      ∧∧    ∧∧
  (,,゚Д゚)  (,,゚Д゚)     リ゚o゚*ル   (゚Д゚,,)    (゚Д゚,,)
  /  J   /  つ   ( y J    と  ヽ   u  ヽ
~(   n ~(   m   とと  )    n    )~ い   )~

♪
                       ♪
               ∧∧     ∧∧
              (   )     (=  )
             (::: ::::)     0   )
             (  ;;;;|     ,i    )
             U ^J     ( / (,,)
   ____| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_____

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

音量のおぼつかない銀次郎のそれは、
        しかし自由奔放に跳ね回るハリスの高音を的確にとらえ、補佐し、暖かな世界を作っていた。

ネズミがちょろちょろ飛んでいくのをとんとんと捉える音のリズムは不思議で少し可笑しく、ほほえましいものだった。

しかし、周りは何かそわそわしている。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::