【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その59 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2559.17 KiB 最終更新日:2024-03-04 21:04:01

954  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2024/03/02(Sat) 21:07:02 ID:d2732f16

.  ---  ミ
          イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:丶
      .イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
     / ;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ
     ./ /::.:.:.i:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:..′.:.
     Ⅳ:.:. i:.:|!:入:::/!:.:.:.:.;i:.:.:i! : i:.:.:.:.:.:.:l
     |:.i:.: |マT!ーV .|::::ア.|フT:7|:.l:.:.:.:. |            そんなところで、いきなり女だ
     |ム、|f示ミx .!´ら示た!: |/h:.:.: |
     |  |ハ.Lり    }:刋 .ハ:. |ノ:.:. ′
         |八 ̄ '   `¨¨”/:.:.:.:′:.:.{          何もかもが変わりすぎて……学校でもそうだったろ?
         |:.:.:>x ャっ   ィ:.:.:.:.′:.:.:.!
         |i:.:.:.:ム>r  '´ |:.:.:ム:.:.:ミ:!
      〃 l:.:.:.:゙l 、     |:.:./    ヽ            このまま女で居るんなら俺は男でも女でもない
      l   マ!:.:.|  ̄`  -┤:′
        !  マ:. |        |:.′i    l
       l.   i'}:. !       .|;′.!    ,:!          「配慮」するしかない第3の性別だ
      ム   l !:/        |  .′   :.:!
      |:.:   マ'       /  ′   :':.:|
      |.:.:  |!     ./  /     :.:.:.、_
      |:.:.:! .| !       .′   .ハ:.:.:.:.:`ヽ
      |:.:.,!  |        ′   ム--~i:.ム
      |:.:l !   |  . ┴ ミ l    ム_:.:.:.:.:.:.~:.、 _
   _ ム_|   |./      l!    .′ ヽ:.:.=-- ̄
         |   l′     l   ′   マ
         |  リ      ノ    !       .
         |   '  i   ./    '.      ' .
        |  ′ :!    '     :!      ',
        | ,′ !    } ,i i i i :|.        ',
       ノ /   .l    `ヘ .| | | l.         .
      / '    ',    L|__!.j ヘ        '