【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その59 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2559.17 KiB 最終更新日:2024-03-04 21:04:01

584  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2024/02/16(Fri) 21:08:02 ID:762c4119

}ヽ    /{
             /ニ}_LユL_.{ニV
     ,.斗、     /,ィ" ,.ニ、. \ニヽ     ,.zァ
     ⌒ヽ` ー- Y./ ,./  .ハ、 \ニYz:≦/
        \__, '_,.ィ:/     ハ\. ヽi__/             ……その格好は……その
          メ {::::::/      .ハ:::\ V
         ,.'  V::,{         ハ/  }V
        ,'     ` .〉       }:   l: V            男性相手だけでなく、私たち女性でも……
         {     ,'        :j     V
       ,'     :,'        /   ,  }
       /     {         , .,'     ',  l            言いようのない……扇情的とでも感じるので
      ./      !        i .f     } .l
     / /     :V      | .|      j  {、
     ,'  {      :V     :', !    :/  ハヽ                f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
    .乂 .|   ,      V    {ヾ       ハ \               | ?  僕、子供だよ?  今は
    ./ `ヽ ,'     :V   .l   i     、.}x .}              ヽ_____________乂_
    .ノ     :l      }  :i |   l     .リ ヽ
   /     l      ' 〉 /ヾ          /:   V
   .{ ,{       ',    ー '"           ′  i: ノ       は、はい、それはそうなんですけど……
   从 V      V          /     ,ィ /イ