【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その59 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2559.17 KiB 最終更新日:2024-03-04 21:04:01

42  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2024/01/28(Sun) 21:18:39 ID:7630ba86

─━━━─ ミ
        '  ̄\ィ:.:.:.:./ 二二二二二、:.:..、 ̄ ̄ 〉         ┌────────────────┐
        /     》:.:.://:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.\  :         │そうだったそうだった              │
      {    У:.:./:.:.:.:.:.:.:.{:.:.:.:.:.:.:.:.:.}:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:、 {         │                          │
     厂 ̄ ̄/:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:/∧:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:.:.:.}:.:.:.:.∨\        │                          │
      、     {:.:.:.:.:.:イ!:.:. ¬ハ:.:.:.:.:./─ヽ:.:.ハ:.:.:.:.:.} .′        │そういやコイツは衆人環視の中でも   │
      \_.人:.:.:./:.!|:./  |  、:.:.:/   ∨:.:.:.:.:.:.:∨        │                          │
       |::.:.:.:.:.:ト:.(:.:V荻苹芯 ∨荻苹芯|:.:l:.:.:.:.:.:.:ヽ        │平気で下着を露わにする痴女だった  │
       |:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:|/i/i/       /i/i/レ1:.:.:.:.:.:.:ハ       │                          │
       ハ:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:|      __      {:.|:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.       │                          │
       |:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:|     {   V    .从:.:.:.:. !:.:.:.:.:i       │つまり羞恥心皆無で           │
       人:.:.:.:.ハ:.:.:.:|ゝ.   ー一     イ:.:.:!:.:.:.:∧:.:.:/       │                          │
        \:.{:.∧:.:.|: :l  ≧=─ =≦:.:./:.:./:.:/ :!:イ       │男なぞ目に留まらず           │
         Xぐ: :V: : ヽ ___ ト: : 〕iド. イ´             │                          │
         /⌒ヾ\ : : ∧二二二V: :i:i:l\                 │                          │
       ィ=ミ   \\: : :ヽ.     | : i:i:|  /\            │俺のことなぞ視界にも入らない     │
     /⌒7⌒ヽ     ヾ.\: : \   | : i:i:| ./  .〉、          └────────────────┘