彼らは奇妙な“敵”から街を守るようです その9

レス数:1001 サイズ:2514.6 KiB 最終更新日:2024-09-25 22:06:05

856  名前:節穴◆kVbjlaeyTA[] 投稿日:2024/08/07(Wed) 22:14:10 ID:???

/ ̄ ̄\
  /   -‐'  \
  |    ( 一)(●)
  |        | |
   | u.   __´___ノ            しかし、寝てる横で「音」を出すわけにもなぁ……
   |   ,.<))/´二⊃
   ヽ / /  '‐、ニ⊃            知っての通り、俺のスタンドは少々うるさいから。
   ヽ、l    ´ヽ〉
''"::l:::::::/    __人〉               気を遣うと役立たずになるのよね、俺。
:::::::::|_/ヽ.   /|||||゙!:゙、-、_
:::::::/´∨/`ー'〉゙||i l\>::::゙'ー、
:::y′.: ',ゝ、_/ヽ.||||i|::::ヽ::::::|:::!
/: ://: : : :|:::ヽ|||||:::::/::::::::i::|

___
       /_ノ '' 'ー\
      / ( ●) ( ●)\
    / :::::⌒(__人__)⌒::::\        あーそっか……
    |       `'ーnl^l^l u.|
    \         l   っ/        まあ『エロティカ・セブン』が見ててくれるなら、大丈夫か。
              (   ゝ
               i   \
.