やるやら冒険記!!!

レス数:1000 サイズ:2571.05 KiB 最終更新日:2024-02-16 23:30:54

780  名前:不死鳥男21号◆FKqF7An06c[] 投稿日:2024/01/28(Sun) 20:13:54 ID:6c626f3d

. -=ニ  ̄ ̄ ニ=- .
          /                ヽ
         /                i
.         i                    |  ......という所で第4話「流石冒険者は金の亡者だな!」は終了です
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .
      └┬ ´ ─┬──────┬─―`.ちょっとしたネタばらしになりますが既に描写したやるやらの師匠二人がこの物語のインフレの頂点です
        ,′     |    ┃┃    |
        !       !             ト.     ちなみにシュテルの能力等はワイルド・アームズに登場するラギュ・オ・ラギュラをモチーフに
          、    `ー‐一'  `ー一'ノ
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´      立ち位置等は所謂『前作主人公・その後』になるよう意識しています
            /   /     |!
              / _  i       !}
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ

.        i      '  \       |
        .│    . -=ニ  ̄ ヽ  ̄ ̄ ニ=- .
        .└┬ ´ ─────i ──‐┬─―`
          .,′   ┬──‐┰ ┰──
          .!     、            ト.    あとお前やるやらの過去が1番重い言うたやんか!第二のやるやらが出て来たぞおい!
         、    `ー‐一'   `ー一'ノ
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´      .とツッコミを頂きそうなシン・アスカ君の背景なワケですが
            /   /     |!
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ

___
         . -= " ̄ ̄ ̄ ̄∧
     . -= "            '∧__
   〃          _ . -= "    .ノ
   ||      _ . -= "    . -< ̄
   ∨.   /     . =‐ "     \
    ∨._ 」  =‐ "       .   \    言い訳をさせて頂きますと当初の予定では村に来たやるやらユウキが
     ー┬ "    .            .
        ||                  》  ..村の問題を解決するってだけの単純な話になる予定だったのですが
        || ∧             =‐ ´
        || !_ノ        . =‐ ´      ギル村長の息子として出す予定だったシン君が前作の配役ゆえか斜め上に暴走しだしまして
        ミ___ =‐ " ̄'. ヽ
         / _  |     '. i.         結果的に今回もこうなってしまいました
       Y´  `Y┌─―‐|⌒ヽ

.        i            ____   .!
        .│    . -=ニ ̄ ___ 三≧ェ_、
        .|  /_ =‐ フ ̄     `ヽ Lニ=-‐'
        `y' ̄  -一´〃 ̄`  ' ̄` !       そんなワケで当初の予定とは違い
        l                 `.
         、              ノ      やるやら並みというか全く同じ背景のシンくんが誕生してしまいました
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´
            /   /     |!           これも戸愚呂さんが言っていた”この世界ではよくあること”の掘り下げにもなるかなと思いますのでヨシとしましょう
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ         では今回もありがとうございました!次の5話もよろしくお願いします!