やる夫は勝利王になるようです

レス数:1000 サイズ:2625.25 KiB 最終更新日:2024-01-28 18:48:02

240  名前:◆pCh4eN3Mv2[sage] 投稿日:2023/12/23(Sat) 21:04:29 ID:87a432e7

───────────────────────────
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \     僕の要求?
   /                ヽ   そりゃすべてに対する謝罪さ!
    l:::::::::     \,, ,,/      |   アルマニャック派とイングランドとの同盟も
    |::::::::::   (●)     (●)    |   王子二人の毒殺も
   |:::::::::::::::::   \___/      |   王妃への暗殺行為も
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/       ノ   ドーファンをイングランドに売り飛ばそうとしたことも
                          これらの悪行全部僕は知ってるんだ、だからこれについて謝罪してほしいんだよ!

───────────────────────────

, ‐=ミ(/
             イ  /  )\
         _/ー彡'/ 从ヾ   …って言ってるんだよね
         彡 rくう {¨´7^´
         ,`¨) `⌒从‐′
.         / /`⌒ <_})
                                   ';:: !_  `ヽr'"´`>r-‐'´ヽ.       `7、\::::::::::::`ヽ、.,____,,/ヽ、__/::|
                                  ヽ、 `ヽ/ .,. '´  .ハ    丶rァ'"`ヽ、 /  `7´ ̄`ヽ;::::::r''"`ヽ、:::::::ノ:::/
またプロパガンダ?                         ヽ,.'  /    / !   ;       L..__ノ、    `Y`ヽ、  `7´:/
ほかにできることないのかしら                 /  ,'   /`ヽ!,  ,ハ   i   :      `ヽ.  /!   `'r-'、イ
それにそっくりそのまま同じことを自分がしてるじゃない…i  .,'    ,ァ'、 !`メ i  ,i   !    i    Y`ヽ!   ,'  ト、
でも私はイザボーと違って一筋縄じゃ行かないわよ    ',   i    イ i`>'、、, | /!   ハ   ,ハ   ハ  ',  ヽ、__,.ヘ. /  ii
                                  ノ  !   !.'、 '、 ,り`'レ' ! /,、!,_/-‐'ァ' /   !.   ',  Y   .|
いいわ、受けて立ちま…受けてあげましょう       ∠..__ノ|  /!. ` `ニ´    レ'   !`"ァーr'、,'   /    !   i⌒ヽ!
                                     レ'  ! "'''            '、´ り ノ! ,.'  ;   i   |  ノ
                                       ,/   人       ,       `ニ´' /イ /i  ,'   |イ
                                      / ,' / .ノ`ヽ.,            ,.,.,. ,.:' .レ'  | /   ', ヽ、
                                     ,' i/ (   ノヽ、 ____     //  ハ.   /. , i  i  ':,
                                       ノ ノ!:|_ハ>‐''' ´ ̄.   .`ト.,.. ,,. イ .i.  /::::i   i  ト、ノ   ノ