やる夫は勝利王になるようです

レス数:1000 サイズ:2625.25 KiB 最終更新日:2024-01-28 18:48:02

206  名前:◆pCh4eN3Mv2[sage] 投稿日:2023/12/23(Sat) 21:01:35 ID:87a432e7
アルマニャック伯はパリ市長と組み、与していたはずのイザボーを襲撃する

|.:/ |.:.:.:i.:..:.i.:i.:.i._:ムi.:i,i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:rj i,_
  |.|  |.:..:.:i.:.:.:i:.:yi´i i.i .i.:.:.:.:.:.:../// `
  ii  |.:..:.:i.:.:.:i.:i >i==ニr  r'´ /ムニ=ェ
    ヽ.::.:ハ.:.:i:iィ''{::::::::.}: `v′ '´´{::::::::   なんですかもうなんなんですか
     `、:irゥ,:.:i'. { :::::::}:  .   : {.:::::::   そんなに嫌いならフランス革命みたいに
      i:\k.ゥ,:i、.`==      `==    処刑すればいいじゃないですか
     iノ/i.:`‐''、`      i:     ,
     i:/.:i.:/:.:.,ヘ、    -.::     .,   私はあと何回襲撃されるんですか
     i:/.:.:./.:.:/..:.:.:`: 、_      ., r'´:   何回淫蕩さと贅沢がプロパガンダに使われるんですか
    i:/i.:.:/.:./.:.:.:.:.:._.r:ナ` -  '´ト、i.:.:
    i:/i.:.:/.:.:i.:.:.:.:/ /_|     .| i `y:
    ii.:.:i.:i.:.:.:i:.:/ /'´       `i  `
┏                      ┓                                       >   ̄  <
┃       ”淫蕩王妃”        ┃                                      /         \
┃       フランス王妃        ┃                                     ′ , 、     , 、   ',
┃   イザボー・ド・バヴィエール    ┃                                    ′ /  \ | /  ヽ  |
┗                      ┛                                     l 〈     ` ´     〉 |
                                                             | /   、       ゙l l
          いやだって…                                        r、 l 、_-ッ 、ヽ〈 ,r ッ-ァ l r、
          あなたが死んだらそれこそ陛下の発作が手に負えなくなると思うので…      l.Ν    ̄´'1 ー ̄  レ .リ
                                                            ヽ ハ      |   ∪ | ./
                                                             `l l   `ー '    /|´
                                                           | 、  ー一   /|
                                                                f|  \     , ′ト,
                                                               |ミ≧、_ヽ __/,ィ#彡|
                                                            _ イ ┌゙ミミtzrィ彡ラ'7 ト、