【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです第四幕
108
名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2023/12/23(Sat) 22:27:38 ID:f80d46cf
_,.......::::::::: ̄::::::::::.....、
,..:':::::::::::,::::::::::::::::::::ヽ::::::::::ヽ、
/::::::::::/:::::::::/:::::::::::::::}:::::::::、:__、_ 例えばさ
/::::::::::: /::::::::::::/:::::::::::::::::|:::::::::::\:::ヽ 私敏捷力8しか無いから
/:::::::::::::/::::::/::::ハ ::::::::::::: |:::、::::::、:::ヽ:::ヽ 敏捷力判定は常に-1修正がつくわけよね。
;':::::::::::::/::::::/::イ:! |::::::::::::::::|,:::|:::::::ト、:::::':::|
|:::::::::::::|::::::イ:/_リ--{::l,:::::::::::} リハ:::::|:::ヽ、_ノ
|:::::::::::::|:::/ |:| ゝヽ::::/ ⌒}/|:::}:::: ! そりゃそうだ >
|:::::::::|: |::|__ ,ィ云㍉ ∨ ィチ示 |:/::::;:|
|:::::/ハ::|::|=圦弋ソ /}==v圦zソ ノ{ハ::/:{
|::::{ { 从:{ ヽ===== '' , ー-===イ:/|ヽゝ 物語の都合でその修正値を
|::人ヽ-' {:::, つけたり外したりは許されないわけ
|:::::::::::ー:、 八
|::::::::::::::::::.、 ,..-- 、 ,イ:::/!
|:::::::::::::::::::::ト、 ´ ̄ ` /:::::/::| ダイスに手心を加えることは偶にあるけど \
|:::::::::::::::::::::::} ` 、 ィ::::/::::/::::::. 基本的にはそうよね /
|::::::::::::::::::/| ` ー´|>/::::/:::::::::.
|:::::::::::::::<、 _| / /::::/:, -―--、
, '´ ̄ / 7、ム / ̄ ,/::::/ / ', キャラクターデータに運営は縛られる。
/ / / } / //::::/ / , また、数値だけではなく
/ / / ヽ /_/ /::::/ , } キャラクターシートに書かれていることは尊重される
. / / / ,.ィ//介ヽ、 /::::/ / | これが大事なのよ