【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです第四幕

レス数:1000 サイズ:2300.19 KiB 最終更新日:2024-03-31 11:28:17

108  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2023/12/23(Sat) 22:27:38 ID:f80d46cf

              _,.......::::::::: ̄::::::::::.....、
            ,..:':::::::::::,::::::::::::::::::::ヽ::::::::::ヽ、
          /::::::::::/:::::::::/:::::::::::::::}:::::::::、:__、_       例えばさ
            /::::::::::: /::::::::::::/:::::::::::::::::|:::::::::::\:::ヽ      私敏捷力8しか無いから
         /:::::::::::::/::::::/::::ハ ::::::::::::: |:::、::::::、:::ヽ:::ヽ     敏捷力判定は常に-1修正がつくわけよね。
         ;':::::::::::::/::::::/::イ:! |::::::::::::::::|,:::|:::::::ト、:::::':::|
         |:::::::::::::|::::::イ:/_リ--{::l,:::::::::::} リハ:::::|:::ヽ、_ノ
         |:::::::::::::|:::/ |:|    ゝヽ::::/  ⌒}/|:::}:::: !                            そりゃそうだ >
         |:::::::::|: |::|__ ,ィ云㍉   ∨ ィチ示 |:/::::;:|
         |:::::/ハ::|::|=圦弋ソ  /}==v圦zソ ノ{ハ::/:{
         |::::{ { 从:{ ヽ===== ''  , ー-===イ:/|ヽゝ     物語の都合でその修正値を
         |::人ヽ-'               {:::,       つけたり外したりは許されないわけ
         |:::::::::::ー:、              八
         |::::::::::::::::::.、     ,..-- 、   ,イ:::/!
         |:::::::::::::::::::::ト、    ´ ̄ `  /:::::/::|                  ダイスに手心を加えることは偶にあるけど \
         |:::::::::::::::::::::::} ` 、     ィ::::/::::/::::::.                 基本的にはそうよね              /
         |::::::::::::::::::/|    ` ー´|>/::::/:::::::::.
         |:::::::::::::::<、 _|       / /::::/:, -―--、
        , '´ ̄ / 7、ム    / ̄  ,/::::/ /     ',   キャラクターデータに運営は縛られる。
     /    / /   }   /   //::::/ /       ,    また、数値だけではなく
      /    / /   ヽ /_/  /::::/ ,         }   キャラクターシートに書かれていることは尊重される
.    /    / /  ,.ィ//介ヽ、  /::::/ /           |   これが大事なのよ