【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです149【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:970.74 KiB 最終更新日:2023-12-19 23:14:01

964  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2023/12/16(Sat) 23:15:40 ID:67bf17c8
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::: -‐ ´ ̄ .l-、
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐.´       .V
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ,。s≦k、
      ./::::::::::::::::::::::::::::::/      ,, -<i:i:i:i:i:i:i:i:iふ、
      /:::::::::::::::::::::::::::/     , - ´ |  /ー-ヽ、`゙"'''T¨
    /::::::::::::::::::::::::/   .Y7 -.´ ∧  l kzzzxィ Y-、 .V
    V::::::::::::::::::::/__./¨      \.',゙气、 Ⅵ ゝ、__リ
  -=二>、:::::::::/  >     ', i    >- `.`イ    }
   /  __   > _//イ´    i i、       ノイ    .!
  ./  /´ヽ!_/イ/   / /  / j i \   - ´ ノ   /
  ,'  ./  .ゝ- /   / / ./!/ゝi- ヽ‐---- ´    ̄〉
  | ./  . <´ イ /-/ /   ミi i`           ,.!
  | ./ //¨¨ / ./ | .//, ._>- 、.i____   T ¨¨ ´
  | |  |/   | / .| ´ //    {:::::::::::::::::::>、!
  |.l       .リ  !  ¨     |:::::::::::::::::::::::::::|
  ヽV  ))   ∧ /          .!-──-::、::::::|
   `¨¨¨´    .Y|        ./:/(○)Y:::::::::::ヽl-、
           .||        ,!::|.|| .|| ,!::::::::::::::::::>ヽ
           .||       ,l:-ゝ--<-、::::::::::::::::∧ \
           .||       |::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::∧-´
           .リ       |:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::∧

「無論、実際にはゼートゥーア閣下とて、そこまでの天才ではない」

「実際には「連邦はまだ攻めてこないだろうから戦力がら空きでも平気平気!」と油断しきっていたし」

「全縦深同時打撃に対して即座にアドリブで対処できたわけでもない」

「実際の所は、あの世界の私の未来知識とアドリブの組み合わせだ」

「別に私も奇襲を読めていたわけではないが、奇襲早期に事態を把握することはできた」

「そして全縦深同時打撃を「未来知識」で知っていたから、とっさのアドリブで魔導師によるエアランドバトルが出来ただけだ」

「それも、命令偽造までやらかしてな」

「ゼートゥーア閣下は私のアドリブを追認しただけのこと。その私とて天才ではなく未来知識の恩恵に過ぎない」

「どこにも天才なんか居らず・・・だが結果は結果だ。天才でない我々が、天才でも厳しかっただろう勝利を手にしたのだ」

「敵国からすれば、居もしない天才の影に怯える他ない」

「その恐怖は交渉のテーブルにつく動機になる」