【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その57 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2163.75 KiB 最終更新日:2023-12-10 21:03:22

917  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2023/12/05(Tue) 21:11:03 ID:f882df84

__
               ,. :'"-─‐-、ヾー、
          //'¨´ ̄、 \〉 V ヽ               そうよキョン!
         /// /l ヽ  ヽ .l} ドマハ
        <ク,゙ 〈.:l | \  };.ィ:| |__X !
         ノ7{:\\ヽ\X,ィc、| }|ヘヘ>|              あんたの陰口とかセクハラとかカマしてくるヤツは
        ,<」| トYトがヽ `ヒュリ1 |l)」 :i }
       ,'│ト、| ハ ゞ' ,    ̄ ゙! |:.:.| |!|               あたしがぶっ飛ばすから!  そこの馬鹿みたいに!
         { |.:|.:.:|:.人  く ノ  / .::j:.: | |リ
       ヽ.j ト、{:.:.{{:>.、_,. イ .:.:/!:.:j|:. |
         `リ _,レ弌‐千} //テ=くj:丿                           f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
         _/´}〃 厂\/ /´-ァ 辷z=、                        | おう、珍しく役に立ったな、ハルヒ
     ,ィ=メ′ V:ll / / /ィニう /,.r=ハ/`'─ 、                   ヽ______________乂_
      〈√\\/〃/ / /  ,.彳/ //{⌒{  r    _\
    /-─-ヽ┴‐'─‐'´  _ノ ::|/〃/  \ }ーj} }:_:_ソ´   }
   /        _,,.. -‐ァ´/ :〈〃/ /´ ̄`rく__  ..ノ    あたしはいつでも役に立っているでしょ?
   `ー‐--─¬''"l|  //:.. !人く        l|     丿