【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです147【R-18】【技術開発】
90
名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2023/10/15(Sun) 01:39:17 ID:6e39019d
__\\_
-≦洲州洲州洲州ミx、
ー=≦洲州洲州洲州洲州ハ¨`
/洲州洲州洲州洲州洲州’
从洲州マ从’ヽム_⊥ヽ洲州ト、
,洲州洲 -`ヽト" |:::) リ洲州洲>
|洲州从l::::) ` ¨ ´ 从斗从
、洲州ヘ¨ | , ' r-´斗ゝ
、Ν州', < ノ / |洲、
\ レ > 、 , ' -二二八
〉彡≦ニニ/ニニニニニ= 、
/`| |ニニニィニニニニニニニニニl
И | |ニ/ニニニニニニニニニニ 、
人乂!_//ニニニニニニニニニニニニニネ
/ニニニ ○ニニニニニニ、ニニニニニニニヒニミ
くニVニニニニニニニニニニニ\ニニニ≦ <ニ0ニ|
Vニ,ニニニニニニニニ/ ュ 副会長
|ニ|ニニ ○ニニニニニニニニV < >ニニマ"
、'ニニニニニニニニニニニニニV ∠〈ニニニニニ’
V|ニニニニニニニニニニニニ/ ー ヘニニニニニ’
|’ニ○ニニニニニニニニ / /ニニニニニ/
598 名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2023/10/05(Thu) 23:25:15 ID:f55b44f7 [9/14]
その点、転移&召喚のコンボはもっと強いわけですな
広くても狭くても転移で主導権を握れるし攻撃も召喚獣の類にやらせればいい
高速&近接<飛行&遠隔<転移&召喚、くらいの主導権順位かな?
599 名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2023/10/05(Thu) 23:29:07 ID:f55b44f7 [10/14]
疾走&格闘<飛行&射撃<転移&召喚、のほうが適切か
625 名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2023/10/06(Fri) 07:15:36 ID:07a29407
乙でした
機動・隠密・射程の優劣は
機動:疾走<飛行<転移
隠密:迷彩<機動<異界
射程:格闘<射撃<召喚
って感じになりそうですね
隠密に機動が入ってるのは無茶王が言ってた「常に移動してたらどこにいるか分からない理論」です
『↑この辺の話(特に召喚術)をFfh2秘術(特に火球)を見てたらより詳しく理解できたんで』
『絡めて説明しよう』
○スキルを作る魔法:秘術(Ffh2)
・目くらましの光:敵デススタックをまとめて行動不能にする超強力なスタングレネード
・火球:火球トークンを召喚し、自爆ドローンのように自爆特攻させる。火球トークンによる「近接攻撃」扱いだが、反撃を受けるのは火球なので術者は無傷
・竜巻:広範囲を竜巻で薙ぎ払い一方的にダメージを与える