【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです147【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1271.83 KiB 最終更新日:2023-11-03 00:36:58

100  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2023/10/15(Sun) 02:24:07 ID:6e39019d
                                     =====    =============
                                 ========            ==========
                             ------=====      f|||||||||      =====
                       r   ´  〇    `  、====   |______|  ====
                       (} rニ二 ̄ ` 、   ――――――┘   .|   =====     =====
             ========     r--r--、 ̄\_ヘ  --------、----i   |===     |||||||    =====
        =====       ==    ヘ〇|〇/ f f ヽ.ヘ --´     `ー-.|  ./______|---| ===
     ===                == < | f 〇 | ヽヽノ  |          ___.|__/_______   |
  ===              <>  `L___.|__|´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 ===         ヾヾヽ < >    ===`ー―´  |||| / ̄/ ̄ ̄ ̄
   ====     ===|  /    ===       == |--  ./
      =====    \ \       ======     |二_./
                   \/

【ドローン】

『火球を召喚獣扱いするのは、所詮ゲーム上での不自然な実装、と考えるかな?』

『しかしながら、僕らの世界でも似たようなことはやってるよね?』

『例えば無人機であるドローンは召喚獣に近いだろうし』

『ドローンによる自爆攻撃は、ドローン自身の視点で言えば「近接攻撃」だろう』

『反撃ダメージは受けるし、まあ成功しても壊れる』

『でも、ドローンの操縦者からすれば、自分は反撃を受けずに敵に一方的にダメージを与えられるよね?』

『となると、自爆ドローンは火球と同じく「自爆特攻型の召喚獣」「歩く火力」による疑似射撃なわけだ』

『そして疑似射撃と言ったが・・・本物の射撃であるミサイルって』

『自爆ドローンとどれほど違うかな?』

『自爆ドローンもミサイルもどっちも電子回路制御で敵に突っ込ませるわけで』

『自爆特攻型の召喚獣みたいなもんじゃね?』