姫様のアナ 5金

レス数:220 サイズ:307.38 KiB 最終更新日:2024-04-28 08:54:39

188  名前:◆SAME/Hot1w[sage] 投稿日:2023/12/02(Sat) 16:03:56 ID:6d07b87c

エンディングを迎えた
バイオRE2
おもしろかった、ゆるモードだったのでバイオのバイオ味は堪能しきれたとは言えんだろうけど
ぬるげまなのでしかたがない

つっても「ゆるモードだからリッカーくらいハンドガンで余裕だぜぇ!」
とかゆってケンカ売ったらそのまま殺されるくらいには手厳しいだった

あとゾンビが固い、ほんとに死ななくてひぇぇってなる
ゆるモードでクレアだと硫酸弾がいっぱい手に入るからリッカーは楽だけど
ゾンビに使いまくるわけにもいかないとケチってハンドガンで戦うから
リッカーよりゾンビのほうが強いお……ってなる(ハンドガンでケンカ売ってかえりうちにあったのは忘れた)

メトロイドドレッド
こっちはがんばってふつうモードでクリア
ボス戦とかむずかしかったけど、「この攻撃はこう避ける!」みたいな戦いなので
さいしょは無理だろとか思っても戦ってるうちになんとかなってくる感じがよかった

あとエミーちゃんのところもだけどリトライがしやすい(直前からリスタート)のがありがたい
探索もスムーズに進められる感じで、ふつうに進めるだけならとても遊びやすいメトロイドだったのだ

のこり
バイオRE3(虫下しのグリーンハーブを飲んだあたり)
FF16(バハムート戦まで終わった、そろそろ終盤だとおもう)

アトリエ黄昏3作(オリジナル発売当時アーシャだけやった)
デモンエクスマキナ(タイトル画面まではやった)
サクナヒメ(未着手)

2日でFF終わらせて、3日でバイオの続き
残り5本を各5日ですませば年内に終わるか……?

東雲なの ( 日常 )
                  -------
               /ニニニニニニニニニ\
                 |ニニニ7}/\{V{ニニ|
                 |ニニN_ノ   \_Nニニ|
                   Иニ|u─  ─u|ニニ|
               |-ノ'''   ___ ''' |ニニ|
               V≧==----==|/}/
                / \_|─|_ |//\
                 | l /⌒⌒l:| |   |
                 | | \「L/ | |   |i
                 | |   ||  _|_|   ||__
                 | |   || |:::::|   |:::::|
                 | |   || |:::::|   |:::::|
                 |_.」   || |___|__|___|
                 |_.」__.」|______|__|
                 | |┼|┼|┼| |   |
                  ー|┼|┼|┼| {_}_.ノ
                    | ̄| ̄ ̄| ̄「
                    |  |    |  |
                    |_|    |_|