何も思いつかない艦長

レス数:1000 サイズ:1914.17 KiB 最終更新日:2024-07-17 21:15:50

932  名前:機動戦艦艦長◆yuRIkagOzw[sage] 投稿日:2024/06/27(Thu) 20:50:43 ID:f49022fe
                            ∧
                              / ∧
               {``~、、      __/   ∧
             \   ``ヽ、_、‐''゛:::::::|    |\
               \   /-──--\   /〉:::\
                \.。o∞∞∞∞o。. `'<:::∨〉:::.
                 /___//::::::|::::|:::::``丶\∨〉:::.
                   /ヽ__/::::/:::::|::::::::::::::::|\∨〉::::.
                    /:\__/:::::::::/\:::|:::::::| :::: ∨〉::::.
   ┌く\           |:::|:::::::|\/_::::::::/_/|:∧:::::|:::::::::∨〉:::\
  rく\\\  !^i     |:∧:::::Vf代::::::/ ィf代㍉::::|:::::::::::|/〉::::::::\
  \\\\>、√|    \∧:込Vソ/   Vソノ|:::/::::::|::::|∧\::::::::\
    \\>┘       /:::∧:∧: : : '  : : : :./:/ ::::: |::::|___}:::::\::::::::.
      \__/    /::::::|:::\::.、 , 、 /^>'::::::::::::|::::|/∧:::::::::〉::::::}
       |   |     ^>::::::人:::::::::::> ___/::/:::::::/:::∧_/:::::/:::/
.       |`¨¨´|   ⌒)/ ̄| ̄  |   ⌒>:::::::://`''<_::/
       `i¨¨¨゙|    /ニ/ |    ∨_,/_/):/    /ニ\
       |    |____/ニ// |    |  √ニニ∨/    ∧\ハ
        |     |二二´/二∧    ∨ /\__//    /二| |ニ|
         |   |ニニニニニニ| ∧     ∨> <,/    /ニlニ| |ニ|
        |   |ニニニニニニ|ニニ\  ^∨∧∨     /二|ニ\\\
       |   ∧ニニニニニニ∧ニ二\  |\ノ|   /ニニニ|ニ二| |二|
         ‘,  〈 ∨ニニニニ/ |ニニニニ\,|   |__/ニニ二|ニニj__,|二|
          \_厶 ∨ニニ/  .|二二二/_____\ニニニ\|/ ̄ ̄∨
           L__}__,/   |二二/|:○::::::::::◯|\二二//Y⌒Y⌒>
                  |_/ /:○:::::::::::::◯、 \_|__/ ̄^V
                   /:/   /─────‐ヘ  \ |
                 .:/ // ̄/::::::::|::::::::〈 ̄\  \     |
                 / /:::/  /:::::::::::|::::::::: ∨∧\  \  |

ブエナビスタ(ウマ娘プリティーダービー)

>>929
 連載当時から面倒な女の代表格で高橋先生以外が描くと嫌な女になるといわれていたらしいぐらいですからねぇ

>>830
犬夜叉のアニメって00年ぐらいだからもう四半世紀も前だったのではと思って調べてみましたら、完結編が10年とあったので確かにまだ最近だったとなりました
それに続編もかなり最近やっていたのも忘れていましたね

>>931
 平成の中盤ごろですらめぞん一刻を見ていて五代君へのたかり行為がかなり不愉快になったぐらいですから
今だと炎上しそうなシーンがてんこ盛りになっていそう