【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです第三幕2スレ目
51
名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2023/09/21(Thu) 01:33:52 ID:c016a6f3
,,.: ""~'""~"""""""'''‐
/ \
/ \
/ / \
/ ii ゙ ゙̄ヾ/ ッ \
/ / }} ゙i 必ず勝って助ける!
/ ,. ,/{, ゙ィ / i 怒るのも悔やむのもあとだ
「ヽ '´ ゛'‐- ., i 今は集中しろ!!
\ / i
i .>' ヽ ノ / /''''''⌒ ̄ ̄\
i './ ノ\ /\ / ヘ
i { 、 : : : :`'''─´ : : : :ヘ / ヘ
i `'--‐'゙∨ : : : : : : : : : : : : ヘ / .ヘ
i ∨ : : : : : : : : : : : : :ッ i
i .ヘ ∨ : : : : : ___/ .i
゙i ン'ゝ´:/´ / , i
\ .\__'´ ,.-‐ ´ ̄⌒ / i
`‐- ___ / .∠,─ i
, -- _/ / i
---------------------------------------------
てなわけで、珍しく敵より先にPC側に欠員が出てしまいました。
まあ、『悪手』と書きましたが
枢斬暗屯子を追い込めたのは偶発的なクリティカルの結果。
「攻撃を暗屯子に集中させていれば」って感想はあくまであとから振り返るとそう思えるって程度の話。
失策とは言えないでしょう。
それに、モズール放置していたらヤバかったのは事実でしょうしね。
常に理想的に戦いを進められるわけありません。
むしろ想定外は想定内
ゲームとして考えるなら柔軟な立て直しこそ、戦闘の醍醐味って感もあります。
さて、どうなることやら
このあとは少ししか処理勧めてないのでまだわかりません。
はい、今回も処理の途中で投下してますwww
モルさんが死んだのも偶発的なことです
基本的にこのスレ予定調和はあまりありません
あと、今回の敵は品性下劣にしてますので
不快な表現があったかもしれません。
やりすぎてましたら申し訳ありません。
(一応少しは表現選んでいますが)
今回はここまで