【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです第三幕2スレ目

レス数:1000 サイズ:2427.57 KiB 最終更新日:2023-12-06 18:44:05

51  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2023/09/21(Thu) 01:33:52 ID:c016a6f3

              ,,.: ""~'""~"""""""'''‐
             /              \
           /                 \
          /         /           \
        /     ii  ゙ ゙̄ヾ/    ッ        \
      /     /      }}               ゙i       必ず勝って助ける!
     /    ,. ,/{,     ゙ィ      /         i       怒るのも悔やむのもあとだ
     「ヽ   '´   ゛'‐- .,                  i      今は集中しろ!!
                  \    /           i
    i  .>'  ヽ        ノ     /    /''''''⌒ ̄ ̄\
    i './    ノ\     /\       /         ヘ
    i {    、 : : : :`'''─´ : : : :ヘ    /            ヘ
    i  `'--‐'゙∨ : : : : : : : : : : : : ヘ  /              .ヘ
    i       ∨ : : : : : : : : : : : : :ッ                 i
    i      .ヘ ∨ : : : : : ___/                  .i
    ゙i      ン'ゝ´:/´  /                ,   i
     \     .\__'´ ,.-‐ ´ ̄⌒              /    i
       `‐- ___ /                   .∠,─   i
        , -- _/                  /       i

---------------------------------------------
てなわけで、珍しく敵より先にPC側に欠員が出てしまいました。

まあ、『悪手』と書きましたが
枢斬暗屯子を追い込めたのは偶発的なクリティカルの結果。
「攻撃を暗屯子に集中させていれば」って感想はあくまであとから振り返るとそう思えるって程度の話。
失策とは言えないでしょう。
それに、モズール放置していたらヤバかったのは事実でしょうしね。

常に理想的に戦いを進められるわけありません。
むしろ想定外は想定内
ゲームとして考えるなら柔軟な立て直しこそ、戦闘の醍醐味って感もあります。

さて、どうなることやら
このあとは少ししか処理勧めてないのでまだわかりません。
はい、今回も処理の途中で投下してますwww
モルさんが死んだのも偶発的なことです
基本的にこのスレ予定調和はあまりありません


あと、今回の敵は品性下劣にしてますので
不快な表現があったかもしれません。
やりすぎてましたら申し訳ありません。
(一応少しは表現選んでいますが)


今回はここまで