どうしようもなく平凡な日常 4年目

レス数:925 サイズ:1746.56 KiB 最終更新日:2024-02-01 22:06:38

143  名前:◆fSQs.uvowg[sage] 投稿日:2023/09/21(Thu) 12:30:23 ID:7958fd3a
>>138-140
乙ありがとうございます!

>>138
直前のやらない夫の台詞が元々「職場の飲み会」と入っていて
あかりは「職場の飲み会には極力参加しない」といった様な書き方の台詞だったのですが
なんか気持ち悪かったんで単に「飲み会」と変更したせいで、あかりが『友達からの飲み会も断る人』っぽく見えたかもしれません。
私のミスです!

>>139
某動画サイトだとボイロ4人で地球防衛しているのが可愛くて好きです。

>>140
>>142
              _  -―-  _
              ,  '´          ` 、
         /                    ヽ
.          /          _           ,
.        ′         -ニニニ-       ′
         l=-       -ニニニニ-       -=|
         |ニ=-    -=ニニニニニ=-    _-=ニ|
        / ヽニ=-  _-ニニニニニニニ-=ニニア^ヽ     ヤツらはラーメンを食ってるんじゃない。
.        | 〈ハ二- ̄ _-=ニ二二ニ=- _ニ/ /} }
        ',l::}ヘ/⌒\、`'寸ァ'" ,,ィ" ̄-ニ' ノ//       ・ ・
        ',ヽ ヾ'"、‐ッ‐ミx,,八,ィア‐ッ‐ァ'''|  //       情報を食ってるんだ!
.         `¨| | ⌒ ̄'"()ニ()` ̄"´ | √
         ヘ ¨¨¨¨¨Y^ ニ^Y¨¨¨¨¨  ハ
      _ - ~ ハ ,    _>--<_  ,、7 / ',~ ‐ _
_,,. -‐ ''"´   / | ヽヽ` ‐-------‐ ´ / ,ハ   ´~"''‐- 、..,,,_
.         / |.  \ `ニニニニ´ /  / l \
.        / ∧     \ ニニニ /    ./  |   ヾ
          /  | ∧    >-<    /  /
          | .∧   /i:i:i:i\   /  /
          |  ∧. /\i:i:i:i:/\/  /

>>141
私も酒の味はあまり分からないのでダメですかね…