【遊戯王】blue bloodほむらは悪魔と共にあるようです。6ターン目

レス数:556 サイズ:4580.62 KiB 最終更新日:2024-05-11 23:22:33

21  名前:ノコギリフクロー◆2HzZvIFA66[] 投稿日:2023/09/09(Sat) 20:59:43 ID:dad79110

_ -=ニニニニ=- .._
          /ニニレニニr\ v-メニ=-_
        rfニニニ/ニニニゝ O くニニニ≧、
         ー'⌒/ニニニニ乂_八_メニニニニ ヽ
         _/ニニニニニニニニニニニニニ.ハ
         {/r=≠ 丁 : : : : /: : : : :/ ̄ミニニニニ}
            V: : : : : !: : : : : ': : : : :/: : :/: : \ニニ/
         i: : : : :_:|: : : : : |: : :/ }: :/}: : : : }\ニ{
         |: : :γ,.i: : : : : :|∠_ `iメ. ,: : : : ; : : ∨
         |: : : { hト.: : :i: :.|_)::ハ㍉ /: /: :/: : : :.i
         |: : :人_|∧: :ト :{之ッ  /ィ: /: /: : : |
         |: : : : i |: : \! \    /イ /ィ: /: i :!
           ,: : : : :|:|: : : :|          .: :}/: /}/
          ./ : : /: : |: : : :|   乂  _,   从: :}/
        /: : :/: : :.ハ: : : |\      .ィ: : : : :|
       ./: :_ -=≦\|: : :|  i≧ ≦: : :|: : : : :|
      //ニニニヽニ!: : :|`ハへ≧、: : { : : : : :                       ここまで溜めちゃってたレスを一気に返信だ!!!!!
     rf==ミニニニニニ|: : :|/--、==r―― 、: : :',
     {/´ ̄ `'寸ニニ|: : :|    }ニヽ    ∨: :',                        いつもありがとうございます!! めちゃくちゃ励みになってます!!!
     /| ,      `''<|: : :|  //\≧=--': : :∨
    ./:∧           |: : :|イイ|:.||0:.',ヽ ヽ:マハ: : :i
   /: : ハ          |: : :!寸', {:.||:.:.:.',:.:\ノ:.マ!: : ト                      こうやって存在を承認されるから、僕らは生きていけるのだ。
  ./: : /: 〈      `〈: : :' ヾiーへ:.:.::.',:.:.:}|:.:.:∨: | V
  : : :/: : : }        }: / r<|:.:.',:.:}}:.0:',:.:ij:.:.:.:.∨| ∨      __
  : : : : : : :| ヽ       |/ |(ニミ、:.,:.:.',.:.:.',:.:.:.',:.:.:∨  ∨ _.-ァ ´ ー、_ `ヽ
  : : : /: :/;   \.    ',  |{ニヽソ}:.',:.:.',:.:.:.',:.:.:':.、:.∨__ .ィニニ′  ,.-、\} ノi
  : : /: :/ ;          ',  \ニノ:.:.:',:.:.',:.:0:',:.:.:.:.、:.∨ {ニニ{  イ ノー'|}ノ!
  : /: :/ i   _>=-  _}_  ! |:.:.:.:.:.:.',:.:.',:.:.:.:ヽ:.:.:.ヽ:∨ニニ|-`ー/辷イ|ノ
  : : :/ ,   ´        ̄/ニニ=ー-、:.:.:.:.:',:.:.:.:',:.∨ニニj //ニノニ〔
  : :/  ′            /ニニニニ/⌒''<0:',:.:.:.',:.:.iマ/ニr-ィノ!ニニ}
  :/  {           {ニニニニ′   `ヽi:.:.:.:}ノ|/_ -≦_{ニ}ニイ
     乂__        -―|ニニニニ{      ヽノ=≦=彡ィ⌒)/ニ/ニニi
         ーr- _  ,ニニニニト、.   、 ',ミヽニ/{リニニ/ニニニ〔
           }   `¨7ニニニニ|ニ', _ -、\}`ヽ}トー彡ニ/ニニニニノ
          ハ    /ニニニニニ乂_≧=`--'ニニ/ イニ/ニニ iニ'
           ./     乂ニニニ>''´ニ/乂{ニ}ニ/ニ/ィ´ ∨ニニ{ニ}∨
                 |   「(ニニ/ハニ}ニ,ニニ/     Vニニ∨  ∨
       /           _ノ_ |ニニイ/ニリ /ニ/    ,   ,ニニ}
      /   /       /ニニ∨ニ/ニ乂7ニ/     /   iニ/    i
    /   /       {乂ニニ∨ニイニニ/´      /     |{〈      |

>>733

まずデュエルへの情熱がないとできないだろうなあ
キャルは襲われるの待ってる誘い受け?w
『現状維持をする悪い先輩なのだ』

>>734

そうか元ブルーだから自前のコーヒーミル没収されたんだ……
そして自分が降格させられたからサクラをもう庇えないしな……
『レッドに落ちても、わりとちょくちょくブルーに侵入してた。無断で』

>>735
乙でした
エースは効果詰め込まれてない単純なカードの方が作りやすいよね、古代歯車の究極巨人とか
『効果二つくらいあった方が派手にはなりますけどね。でも単純のが作りやすい』

736
乙でした
ダークリベリオンエクシーズドラゴンをエースにしたいけど、出しやすいから中々終盤に出すってできない
『ほんとね!!! キープする理由がまったくわかんねえ!! 覚醒しないと出せないようにするしかねえな』

>>737
乙です
シモッチをエースにしたバーンプレイヤーもアカデミアにいる可能性が微レ存…?
『いそう(あかでみあかん)』

>>738
原作初代エースからしてフィールドに出ないエクゾディアですしね
対戦相手のフィールド上で巨大ステータスなブルーアイズとの対比よ
『必殺技に近い扱いでしたねえ。そしてナーフ(捨てられた)……』

>>739
エース級の活躍した魔法カードっていうと『右手に盾を左手に剣を』とか好き
『かっこいいよねえ。意外なカードを立たせれますし』

>>742
エースカードじゃないけど、遊戯王という物語のテーマカードはやっぱ死者蘇生だよな
『ほんそれ』

>>743
最初と最後のデュエルで両方とも、死者蘇生が勝敗の決め手になったのはあまりに美しすぎる
しかも使って勝ったのと使用を封じて勝ったので対照的にしてるの本当に芸術
『たまたまかもしんないけど(ラストデュエルがVS城之内案もあったそうだし)美しい。メッセージ性含めて完璧』

>>871
乙、平行世界でもこの2人が仲良くてほっこりする
そしてよく見たらクリッターや屋根裏の物の怪が混じってて草
『お気づきになりましたか。処女作からみてくれてありがとね』

>>837

メンヘラああああ!勝っても執着されそうッ
『ありそう』

>>838
乙でした
承認欲求モンスターが暴れておられる
『承認欲求とはちょっと違うかも。認知されないと命に関わるから。でもモンスターなのはそう』

>>839
乙でした
『おつあり!!』

>>840

情緒不安定でちょろくておっぱい大きい…なんて強敵だ…!
『峰津院都さんほんとすこなのだ。どこのスレもだいたいそんな扱いだよね』

>>841

家では兄の存在が大きすぎて居ない物として扱われてたのかな
『居ないもの(ガチ)』

>>842
状態異常(スキドレ)で完封しにかかるのはメガテンの嗜み(ジオハメ的に)
フェニギアブレでの販促フェイズも組み込んでていいですね
そしていつもながら女子は感情激重という安心感
『女子の激重感情すきなんじゃあ』

>>844
乙でした
・・・ほむほむ、理解力はあるけどまだデュエリストとしては弱い感じだな~
『まさしくそんな感じの人なのだ。成長に期待(できるのか?)』

>>845

ルビーとぶるほむのナメクジみたいなレズセ…R18スレではない哀しみ
『そんなスレはない! かけない……』

>>872
乙でした
AAの合成って難しいよね
『意外と慣れると簡単。たくさんツールあるからね』

>>873
クリボーが一匹もおりゃん……
『いるよいるよ』

>>874
乙でした
月鏡の盾装備したら大体の敵には勝てるw
『やめないかっ!!! ダベリもホープも意味ないとかそういうの!』

>>875
後は弱いことを生かす?
おジャマ・イエローというエース
『あれはよいもの』

>>940
乙でした
ほむほむは良くも悪くもまだ遊戯王が只のカードゲームの延長線だと考えてるから……
病室と蔵内、閉じ込められてたのは同じだけどメンタルが陰陽すぎて噛み合ってねえ……
『かんぺきな解釈だあ……』

>>941
乙でした
『おつあり!!!』

>>942
乙でした
病んでるなぁ、やる夫メンタルケア出来ない、ホープ使ってるなら出来るはず(無茶ぶり)
『やつは病んでても受け入れる傾向にあるので、むしろケアしない。悪化する。電さんがあんなことに』

>>16

EXの発動封じはまだ無かったよね?その内作られることもあるのかなぁ
『まあクリスタルウィングみたいな、場所を指定してない効果無効なら止めれるのよね。
EXだけ封じは限定的過ぎるし無さそう。でもペンデュラム全盛になればあるのか?』

>>17
乙でした
『おつあり!!!!!!!!!!!』
>>18

都ちゃんチョロかわいい
ほっといたらチャラ男の餌食だし百合沼に堕とさなきゃ(使命感
『そのほうがマシかもしれん』

>>19

存在認知してくれるならそれで良いんだね君……
『飢えているので品性も貧します』