トレセン学園 人狼部

レス数:1000 サイズ:2856.63 KiB 最終更新日:2024-06-05 19:42:27

145  名前:◆tPWxF6wPsyNc[sage] 投稿日:2023/08/31(Thu) 20:37:54 ID:e8c2fd13

r≦7:::::::::::::::::i:::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::ヽ
              ヾ∨::::::::::::::::::l::::::::゙、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                |:::::::::::::::::::::|:::::::::|゙ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙、
                |:{::::::::::::::::::ル::::斗―ヽ‐-:::::::::、:::::::::';:::::::::::::::::::::::::゙,
                l:ヘ:::;::-‐::/ l:::::::|   _,ム::::::::::::::ヘ::::::::::::::::::::ヘ::::::::::::i
                ',:::ヘ::::::イ__リ:::;:,'  ャチヌ、::::::::::::::::l::::::::l::::::::::::ヘ::::::::::l    スペシャルウィークさん、
                   ト;::::`;〈ヤぅ゙}::::リ   ゙ー'"゙l:::::::::::::::';::::::';:::::::::::::ヘ::::::::}     今の残り役職は霊共狼狼狐です。
                   ∨::::::::ヾ シ/        }:゙;:::::::::::::';:::::';:::::::::::::::i:::::リ
                 ∨:::::ヘ   '      ノ::::;::::::::::::::i::::::i::::::::::::::l::/'       私かスペシャルウィークさんが今日吊られて
                  |∨::::∧     , ∠::ノヘ:::::::::::::i::::::i:::::::::::::;/       引き分けにする方法もありますが、
                 l::::ヾ::::lヘ  ` ´       ';:::::::::::::::::;:}:::::::::丿       勝負でいいですか?
                 ';:::::::::∧, ゙≧s、   /  |::::::::::::::/ソ::::/
                  ',::::::::::::ヽ _>テミ"_=ゝ  l::::::::::::/ソ;;∠
                  ',::::::::::∠=-亠=/_  _,,,j::::::/ ̄-〃->ッ、          キング>私が指摘するのもなんだけど狼1よ
                   , - ´ -''" ̄二フ辷::::::/_-_-_,'/_/_/. . . ヽ      マックイーン>おそらくラスト1匹と思われますわ
              ,へ, - ´     ''"_ ̄,....`ゝ≦´-_-_-_-∥/=_/ . . . . . ヘ
            /,'{ '´        ,,....-‐≦j`==ミ-、-_∥/=_,'. . . . . . . . ゙,
           /什_ヘ       ,,. ≦´_{_{__r'ノト     ゙ゝ≧/_=_{. . . . . . . . ∧   …これはうっかりしました
             /. .代、_=ヘ,r=71"  _..-''  〃 ヽ     /_=_=_=_=_=゙i . . . ; . . ; . ゙,   改めて勝負でいいですか?
          j. . .ヾヽヽ_=≧イゝ/    //   \//_=_=_=_=_=_=.ヘ. . ; . . . . . ハ
           j . . . .`.゙.゙.‐". .ム/     //     ',_-_'_=_=_=_=_=_=_=_} ,' . . . . . . . ,
           /. . . . . . . . . . ム廴__/_{__    }_-j_=_=_=_=_=_=_=_{/. . . . . . . . .
【エイシンフラッシュ 霊能CO マンハッタンカフェ◯→マヤノトップガン◯→カツラギエース◯→サトノダイヤモンド●】