やる夫は魔導を極めるようです その27

レス数:1000 サイズ:2067.16 KiB 最終更新日:2023-12-05 12:21:08

962  名前:◆SBU7HV/g81x8[] 投稿日:2023/11/15(Wed) 18:11:41 ID:8810bb08

____
             /      \
           / ─    ─ \               あっ、今のって
          / -=・=-   -=・=-. \
          |  u ,  (__人__)  U |             やる夫に話しかけてたんですかお。
          \    ..` ⌒´   .〆ヽ
           /          ヾ_ノ             誰か別の人に話しかけてるものかと……。
          /rー、           |
         /,ノヾ ,>         | /
         ヽヽ〆|         .|

,.ィ佳州州liⅥlⅦ州Ⅶ州州l}li、
       ィ州リ'州lⅦliⅦ'.wⅦi州i }l州lⅦⅦ{li、
   _ ィリ'州州!川.!州}liⅥ州}l}Ⅶ州il}l}l! li i,Ⅶ{li!
   ̄ ̄ノリ,イi州l}ll州i}l}lⅦ`Ⅶ{iイl}.ⅦⅧ州州州州li}!            『いや、周り見てみろよ』
    /.州イ州l州Ⅶ州l、ヽ .メ_`'__l}_l.Ⅶ州l州州|州i
   ,' 州lリ州Ⅶ}、Ⅵ{l|、.、_/イrZハ,ヾli}リ}州l州州州            『僕とお前しかいないじゃん。』
.    l|}!.|!Ⅷ}》}lハ.≧x    行/リ リ}! l州l州州州
.    |l} .l} }リ州}l,ノl 必    ゞ‐′  .lリ'lⅣⅦ、} }             『これでお前以外のヤツに』
.    l}! Ⅵハ}l}Ⅶ}弋リ.}         リ' l! ∠メイ{
    '}  ノ{ ⅣⅦ`  ヽ        〃 /ーイ州l}             『話しかけてるとしたら、』
     ',  `  ヽlハ    <⌒ヽ  / ./:  lⅦ、}!
     \     !  \  ヽ-'′   イ    Ⅵ`-、            『僕はだいぶ頭のおかしい神になるわ』
             / ̄`,  / _ x≪´  _ィzヘ、
            / ー‐'-、}‐'フx≪   ,xz≦////ハ、
            |  、___.|.// .x≦彡/////ィ彡≦/>、_
           | 、_  |' l}  |///////ィ彡//////////≧
            |     ̄.〉 ll  |////ィ彡////////////ィ//
          ,.ィl|   ァ'/ | .l| ル'ィ彡/////////////イ////
       x<///リ  イY:::ム /////////////////イ/////