【遊戯王】やる夫はナンバーズを集めるようです No.4

レス数:652 サイズ:2454.57 KiB 最終更新日:2024-09-04 22:54:32

325  名前:◆a8DVu83evk[] 投稿日:2024/02/11(Sun) 22:18:39 ID:fa4a82c7

.             ,;" ̄`ー"`ヽ. __
.         γ;;(" ̄`ァ£、,__ _ノ´;;;ヽ
         /,;;;:cゞ⌒;::::::::::::::::::;;`8;::;;ヘ
        l;;:;;/::::ニ::トλ::リλ;:;:;:`!;;::;;::;;l          やる夫君を作ったのは私だけどさ、これ私のせい?
        ヽイルLi ○   ○ λヘ;;;::;;ノ
.           ´ハル__ r-、 ""イレiルヽ/           遊戯王が進みすぎたことが原因じゃない?
          `';/ ト、'ー┘_ノ、レソ
           / ̄/_/父ヽ_ノ 「ヽ;ヽ
           \´ >◎<  ノ  |;;;;;;ヽ
            ノ_/ E \_λ  |;;;;;;;;;)
           く;r:‐'ー--、__>__〉;;;;ノ
           / `    ´ ヾノ::;;ノ
         /__ / __  ', __ ヽ_
        </ 凵,'  凵  ', 凵 ヽゝ

/ ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●         それより、決闘がすぐに終わったってことは……
   |      (__人__)
.   |        ノ         俺も準備をしておいた方がいいか?
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

____
             /      \
           / ─    ─ \          この後すぐ決闘になるだろうし、アインハルトは不安だお
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |         何せ手持ちのナンバーズが禁断のカードlになったし……
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \