ヒッキーのカレー棚(中辛)

レス数:994 サイズ:1119.28 KiB 最終更新日:2024-03-06 02:58:34

29  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2023/08/20(Sun) 23:38:34 ID:95d60506

∧ ∧  ゛
                  ∧∧ ?(´リo=*ル`ヽ
                      (,, ゚Д) ?ヽ(    / ノ
                    ?ノ  |  ? 、〉   / /
                   (  ,,`) ? /  / /
            | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄?ノ? ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ギンはわたしの机、わたしは学生の趣味で小説やちょっとした挿し絵のようなものを書いたりするのだが、

その机の上に陣取り、わたしがちょっかいを出すと身体をくっつけ甘え、

無視していると手の指にじゃれるように噛みついたりする。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::