古代中国列伝! 第三伝

レス数:887 サイズ:2644 KiB 最終更新日:2024-03-28 12:45:25

331  名前:◆qzPdgJeJVo[] 投稿日:2023/09/09(Sat) 20:05:19 ID:57be632a

___
      ´ ___\
   /  /'  ,..-‐―‐\__
  /   / /_,__l\_/    なるほど おとりさくせん ですか
 ./    | ./ ‐   ‐  |,∩、
  |/\_|_-|ゝ o  o  ト-/
     \_  | ̄ ̄| | /    だれに やらせましょうか
      __ゝー―‐´ ̄/
   ,-ハ ̄|   |/ ̄ヽ|\
..  ´|/_|ー|´   〈〉   \
       /   _- _   \
       /__- ´ _ `ー―´
       ヘ__/ |_/
        (二l  l二)

>─'´ ̄` ‐-、
    /         `Y
.   /:::::::::::::::::/{:::::∧:::::::::::ヽ
   .l::::::::::::::::ナ {廾弋:::::::::::::}   言い出しっぺの僕がやろう
   .|:li::::::::::●> <●フ i:::::::ノ
   リ',:::::::/  ヽ    「):::/   
     ヽ;;ト、_ ―  _,.ィ::/    足の速い兵士も僕が選ぶ
        lハi二lハ1リ
       'イ.<ト-イ> オ     30人もいれば十分だ
        i. |  | .| |
       j|. |二| .| |
       j|. | | | .|二|     元愷どのは残る全軍を率いて
       / イ.ヲFトlrェリ
      ./ /| |:| ト、 \    三舎退いてもらいたい
      / /:::l l::l .|::ヽ/
      ` ─| |-| |'´
        | | | |
        ,ヘrリ トー}
        `ー'  `ー'