【ネタを思いついたら】AAの画廊その11 【即作成】

レス数:1000 サイズ:1454.74 KiB 最終更新日:2024-05-04 22:11:47

993  名前:案内役◆em0/u2z4a.[sage] 投稿日:2024/05/04(Sat) 20:22:39 ID:24b275ed
>>989
 アマプラで見放題になっていて、GW中になんとか見ておきたい映画です。
背後の「爻」で暗く深い山を作っていて雰囲気を出しています。
中心の女性はこちらをまっすぐに見つめながら何かを伝えようとしているように見えます。
まつ毛が長い目の形が原作の画風を再現されていますし、黒い髪もシンプルな線でわかりやすい形にまとめられていて見やすくなっています。
白い衣装も左右対称形で最小限の線で作られ、ノイズとなる部分もないのでこの辺りもわかりやすくていいですね
 伝記的な不気味さがAAでも醸し出されているような良いAAだったと思います

作成お疲れさまでした

>>990
 有名な演奏家でテレビとかで聞いたことあります。
 大きなピアノが存在感あります、写真なんかでよく見るアングルの形が黒く作られています。
微妙な曲線も丁寧に線を追って作っているので優美な楽器のラインが出来上がっていていいですね。
 奏者の方も両腕の線や全体のポーズも把握しやすいように各部の形が分かるように線を取って作っています。
衣装の豪華さや動きの感じさせるポーズの作り方が秀逸ですね、ロングスカートの書き込みも見事でした。
横顔も長い髪の毛の線を多く引くことで激しい動きが見えるような感じになっていてこの辺りもいいなと思いました

作成お疲れさまでした

>>991
 猫の手と表情がかわいい、奥行きのある両手のポーズをシンプルな直線のみで再構築されているのがとても巧みで考え込まれています。
袖のしわの取り方と指の線の減らし方がポイントですね。
 表情が猫っぽく、目の形も口の形もかわいらしくていいですね、口もそうなのですが、特に目が猫っぽいのがうまいです。
特徴的な前髪の線取りや背後の大きなリボンの形も無駄なくできていて完成度を高めています

作成お疲れさまでした

>>992
 猫っぽいしぐさをしてくれる落語家アイドルです。
後姿の羽織の猫の顔の模様がうまくできていていいですね、猫の顔を一つ一つ丁寧にしつつ袖口などほかの部分も丁寧に作りつつ破綻なくまとめられています。
顔も猫っぽい表情と顔つきが存分に再現されていていい感じ、眼と口がとても愛嬌があり、髪の毛の癖のある丸まったところの線なんかも滑らかでうまくできています。
細部まで丁寧に作りつつ無駄線なくまとめられている点が見事でした

作成お疲れさまでした