【ネタを思いついたら】AAの画廊その11 【即作成】

レス数:1000 サイズ:1454.74 KiB 最終更新日:2024-05-04 22:11:47

878  名前:案内役◆em0/u2z4a.[sage] 投稿日:2024/04/01(Mon) 21:24:40 ID:ebe6234f
>>872
 記号を多用した作り方のおかげできらびやかに見え、画面の一番目立つ位置に置かれたユリの花へもうまく視線を誘導させていると思います。
人物を記号を多用して作っている分、実線で作った花との対比がスマートになされ、その分視線が行きやすくなっています。
 記号の使い方は大胆で勇気がありますね、「・」「*」あたりは非常に目立つので使い方を間違うと汚く見せてしまうのに、
こちらのはそういうことは決してなく、とても美しく落とし込まれていてとても感心しました。
前髪の曲線も滑らかで美しく、リズミカルに置かれた様々な記号が全体を飾り立ててくれています
大きな目もハイライトが綺麗ですし、顔の造作も美しく、美少年だなというのが一目で感じさせる顔立ちを作っていていいなと思いました。
 実線で作った花も花びらの形や細部までとても丁寧で見栄えよく作っていてこちらもうまいと思いました

作成お疲れさまでした

>>875
 不死身のヒュンケルは剣が砕け鎧を失ってからが本番だった印象もあります。
 力尽きた感じが出ていますね、しっかりとした筋肉を作りつつ意識をなくした様子が一目でわかります。
筋肉の線や二の腕の男らしさがいいですね、腰部の服のしわもシンプルで邪魔にならずに服のしわだというのを表しています。
うつむいた表情とヘアスタイルもよくわかります、閉じた目や複雑でトゲトゲナ髪の毛の作りもうまい具合にAAで出しているなと感じました

作成お疲れさまでした

>>876
 複雑なフリルと薔薇の花がすごいですね、細かいところまで書き込んでいますのに破綻なくまとめられています。
フリルの難しいところをきっちり書き込みつつ薔薇の花飾りともマッチさせていますし、サイドに置かれた大きな花も花びら一枚一枚描かれていてとても艶やか
女性の方も細身の体を美しく描かれていてとても神秘的な見た目をしています
むき出しの方も色っぽいですしドレスも清楚で豪華な感じが出ていていいなと感じました
 りりしい顔つきも素敵な素晴らしいAAでした

作成お疲れさまでした