【ネタを思いついたら】AAの画廊その11 【即作成】

レス数:1000 サイズ:1454.74 KiB 最終更新日:2024-05-04 22:11:47

368  名前:案内役◆em0/u2z4a.[sage] 投稿日:2023/10/10(Tue) 21:03:57 ID:b74ef946
>>364
 豪華な背景と美しい女性が魅力的な絵画です。
桜吹雪でしょうか、背景の隙間なく描きこまれた数多の花が豪華に彩っています、一つ一つ花を形作っていてとても丁寧な仕事をしています
花と花の間に見える空の部分の魅力や、遠くに見える小さな花を表した記号の使い方が工夫されています。
これだけ花を書き込んでいるのに主題の女性を決して描き消していないのがとてもよかったです。
 女性の方は豪華な乱れ髪の間から見える凛とした目が印象的です、眼と前髪をうまく調和した作り方をされていますね。
髪の毛の後ろの方への流し方が非常に鮮やかに見せ、そこの部分の花飾りのように見える髪飾りもきれいです。
衣装の袖のフリルも多様な文字で作りこまれていて見ごたえあります、そこから見える手と指が嫋やかで女性らしい感じがしますね。
足元に広がった着物の布地にも皴をつけて立体感も出し、フリルも作りこんでいてこちらも広がりがあって絵画としての美しさを引き出した感じがしますね
 画面いっぱいに広がる壮大な絵がとても魅力的でした

作成お疲れさまでした

>>367
 プルシリーズはどの子も幸せになれなかったですね
 マリーダさんは主人公を支えるお姉さん役として格好良かったです。
半行の細い目なのにかわいらしさが出ているのがうまい、そろえた線で作られた髪の毛もとてもきれいで整って見えます。
腕組みのポーズも格好良い、腕のラインもまっすぐな線が自然な形に落とし込まれていて非常に見やすくできています。
服の方も皴とかの線がとてもきれいなのが印象的でした。

いい笑顔、明るいキャラだっただけにダブリンでの最後のシーンがきつかったですね。
眼もいいですが、口の作り方がうまいと思います、斜めに傾いた笑顔の口の作り方が素晴らしいと思います。
髪の毛もエンジェルリングを描いているのがいいですね、なかなかやれない表現なので感心しました。
髪の毛の下ろした部分と前髪の形の書き分けとまとめた形への線の引きなおし方がとてもうまいと思います
体の線もトーンの濃淡が巧みに生かされていて非常にクオリティーが高い出来上がりになっていて感心しました

作成お疲れさまでした