【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです140【R-18】【技術開発】

レス数:985 サイズ:1030.32 KiB 最終更新日:2023-06-18 01:59:13

330  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2023/05/29(Mon) 01:33:17 ID:60a38867
           ィ -‐ : ´ ̄: : ー ,
         ィX: ト: : ヽ: : : :ヽ : : `ヽ
        /: : : : !ィ、: : ハ: : : ハ: : : :∧
          /: : : : :l{:l _ヽ_: : ,: : : i : : : : ハ
         /: : {: : :オlj´_ ∨:i: : : l: : : : : : !
        l: { ィ´: :jノノィfテj八:!: : : !ヽ: : : : {
   /ヽ   _l: :_ィぅ′ シ"  `ト : jノ: : : : :′
 / _, - '" ヽハ リ     _ノj!: /: : : : : {
/-'":::::::::::::::::::ヽ ′_ ’   /{ イル: リ: ノ
ト、:::::::::::::::::::::::::::::ヽ、   ,ィ lハ八ノ`ヽ
ヽヽ:::::::::::::::::::::::::::::ヽ j`f: : 〉´/:./:.:.:.:.:.∧
 fィ、:::::f_l:::::::::::::::::::::ヽ: {ゝ//:f/ ̄:.ヽ:ハ
  '、'、::| |:::::r,::::::::::::::;ヽィ:.:.://:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ
  ヽY .|:://::::r '"/://ヽ二:.j!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:i
    ヾ, T <" | _ _/:.:.:/7:.八:.:./:.:.:.:.:.:.:|:.:l
    \ `rt _  ハ{:.:./ j:.:i:.:.y:.:.:.:.:.:.:.:.:リ:.:!
      `ー-l   l }!:/`'/:.:{/:.:.:.:.:.:.:.′′
       !:.:ヽニ彡:リ:.`´:.:.:.r:.ィ:.:.:.:.:.:.リ:.:,′
         |:.:.:.:.:.:.:.:.,′:.:.,.<:.:.:.:.ヽ:.:.:.:l:.ノ
        ,′:.:.:.:.:./,ィ:.´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/′
.       /:.:.:._,ィ/´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:._:.ィ′
      l:.:.ノ  ji:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,. ≦:.二:}

「人類には精霊教、ペガサスには魔王教を与えて」

「戦力均衡で両者の敵対的平和を維持しつつ」

「同時にプレデターに対抗するって感じかな?」

「まあ、根本的解決は求めない」

「各々自衛して、食らいあいながら共存してくれれば十分だ」

「どうせプレデターを滅ぼしたところでペガサスと人類で争うし」

「ペガサスが居なくなっても人類同士で争うだけだろう?(地獄の戦場アケロン並感」

「そもそも、プレデター自体そのように生まれたわけだしね」

「だったら異種族と争いつつ平和を維持できてる現状の方がまだマシだろうさ」

「そして僕らは平和を与えたことへのささやかな報酬として」

「技術を頂くってわけだ!」

安価↓1 質問・コメントがあれば